寿司 吉村 おかみさん日記

誤解があってはいけないので

あらためまして
いつも寿司吉村を応援していただきありがとうございます。
この度、テレビ放送があり今朝からたくさんの方々からご心配頂き、この場をおかりしお礼申し上げます。

先日もブログで、もしかしたら某番組に出るかも?とお知らせをいたしましたが、あんな放送になるとは、私も主人も家族一同驚きでした。
初めは我慢か…と思っておりましたが、私達も、大事な成人式の祝賀会に
落ち度があってはならないと何日も前から、色々と仕込みをし、段取りをしております。
なら、誤解されていては、と思い、この場をおかりして、その日の内容をお話したいと考えました。

成人式の式典が列びに講話などが、予定より早く終わり、できましたら、お寿司をお願いします。と丁寧なご連絡をいただきました。
私達も時間を聞いておりましたので、その時間に間に合うように、作り出しておりました。

8月猛暑のお盆に生物を作るには、かなり神経を使います、なるべくギリギリに新鮮な魚で、ギリギリに配達を考え指導も受けております。

予定の時間に、お寿司は配達しました。

が?!テレビでは、あんな形に使われていたとは、全く知らず、
撮影される事も聞いてなく、、、。

まさかのテレビ放送に唖然としました。

本当はこんな事はのせたくありませんが、誤解されてるな~と思い9年続けてきたブログに私の気持ちを書いてみました。

私には守るものがあります、家族、お客様、お店。まだまだこれからも続けて行く寿司吉村を誤解で作られた形では、悲しいで、のせさせていただきました。

1日1日真剣に生きております
ご心配いただいたお客様に心より感謝申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日のサプライズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事