メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

フィギュア大特価更新中♪

2006年10月31日 | セール♪
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。


先日、やっとのことで送信できました駿河屋通信228号でもお知らせしておりましたが、フィギュアのジャンク品(箱傷)を大特価中です♪


  
   


トクスキさんの顔、かなり不気味な笑みに見えて・・・((((((((((((((^^;

mamは今回ジャンク品と言われる、箱の傷み具合を確認したんですけどね、本当に箱の角がちょっと傷んでいるものが多かったです。
店頭で売られていてもこの位の箱傷みのレベルはあるのでは?と思えるほどのものでした。

外見に拘らない方なら本当にオススメの特価を設定しておりますので、是非遊びに来てください♪


ついでにいろいろなフィギュアの子達をみました。。。

ミニスカの下から覗いて見たり・・・(自爆)


「わっ!パンツ白だっ!見てみて!黄猿門さん」っと、手代@黄猿門くんに見せて

「こうやってこうするとほら!パンツ見える!」って言ったら、「みてどぉ~するのっ!」と怒られました。
だって、商品に興味持つことは良い事でしょ?!
なるほど、こんなチラリズムな楽しみ方があるんだな。。。_〆(。。)メモメモ・・
と思ってたのに。。。(自爆)


次々と新しい商品が更新されていきますので、みなさんこまめにちぇちぇちぇちぇちぇっく!!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生での初体験。人生ゲーム | トップ | 「ただ、君を愛してる」にき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギュア (葛葉)
2006-11-08 04:42:26
フィギュアって凄くいいですねー。
僕は昔、相当持っていたのですが、収集がつかなくなり、今ではガンダム系以外は処分されてしまった次第でございます・・・
メガテンフィギュアが欲しいよー、愛しのジャックフロスト!
でもアニメ「トライガン」のフィギュアはかっこよかったと今でも処分した事を悔いる俺でした。
返信する
ジャックフロスト! (弟子@mam)
2006-11-09 12:19:15
>葛葉師匠
あれは、持っているとかわいいですね♪
このまえ、ペーパークラフトでジャックフロストの作品を見ました!
とってもかわいらしく、売ってくれ!って感じの完成度でとっても感動でした。(笑)

師匠もなんにおいてもコレクターなんですねぇ~(尊敬)
mamは足元にも及びません。。。
返信する

セール♪」カテゴリの最新記事