メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

マッハGoGoGo!

2006年11月07日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

1960年代に放送されていた日本のアニメ「マッハGoGoGo」が、ハリウッドであのマトリックスの兄弟監督ウォシャウスキー兄弟で実写映画化されるとのこと!

駿河屋関連商品 ⇒ こちら


2008年封切りを予定しているらしいのですが・・・

どんなアニメかさすがのmamもしりません。。。
なんか、パチンコかスロットにマッハGogogoの台があったような。。。(自爆)

アニソンも有名ですよね♪

マトリックスで衝撃を与えた兄弟が監督ですから、きっとまた新しい映画の世界をみせてくれる事を祈ってまする♪


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大道芸ワールドカップ3 | トップ | docomoフォーマで鉄拳2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルも (den)
2006-11-09 10:28:15
あ!フレッツでこないだ観てましたよ
弟やサルもトランクに入ったりして出るのかな~
マッハ号?の設計図が初めは狙われマッハ号のガラスに???
まどんな実車か気になるかな(そっちかよ)
返信する
マッハ号なんだ。(笑) (mam)
2006-11-09 18:37:50
>denさん
でるのかな???でるんでは?サルはでそう。(笑)

マッハ号で、マッハGo!Go!Go!なのですか?もしかして・・・(大汗)

マッハ号がバットマンカー以上にかっこよい車でしょうけど、どのようにアクロバティックしてくれるのか・・・
楽しみですねぇ~
昨日はボンドカーでしょうし・・・
腕時計でリモコン操作。。。そのくらいはやって欲しいかな・・・
口笛で呼ぶとか・・・(馬かよっ)


返信する
面白すぎ (den)
2006-11-10 15:27:12
口笛と馬かよには、腹が痛くなりそうなくらいツボにハマってしまった(面白すぎ)
名前はマッハ号じゃなかったかな?(自信なし)
確かにアイテムは気になるなぁ
弟も赤白の囚人みたいな帽子被り出たりしてね
そうそう女の子も居たなあ
ヘリ乗って来たりボンドガールのように華があるんだ
とにかく原作観て笑って下さい
返信する
面白かったですかぁ?(笑) (mam)
2006-11-10 21:42:51
>denさん
そんなにツボっちゃいましたか・・・
やっちゃいましたか。。。(笑)
自分で言ったものの、ちょっと自答したくなりました。(大笑)

見たいんですよね。マッハGo!Go!Go!
どんな話なのか・・・
ん~~~悪を退治するヒーロー系ですか?
調べてみるか・・・(笑)
返信する
今Yahoo!動画で (dummyx)
2006-11-12 12:37:40
第1話が配信されてるそうですよ。無料かどうかは判りませんが…一度チェックしてみては?
ちなみにOP曲のイントロの爽快なドラムソロはお聞き逃しのないように。
返信する
Unknown (大吟醸)
2006-11-12 12:43:09
マッハGOGOGOはアメリカでは「Speed Racer」というタイトルで放送されていたらしいです。映画監督のタランティーノは大ファンで映画化したいという構想を以前雑誌でいってました。ちなみにボクはマッハ号よりバットモービルよりボンドカーよりもバックトゥーザフューチャーのデロリアンが好きです。ナイトライダーのナイト2000もかっこいいですね
返信する
Yahooで動画か・・・ (mam)
2006-11-12 21:43:30
>dummyxさん
Yahooの動画・・・mamのお家のPCでは、動画は不可能!!!

そして、会社のPCにはさすがに動画みる環境?!今度こっそりと試してみまする。。。(小声)


>大吟醸
やっぱり大吟醸殿は年齢詐称と思われまする。。。
本当は、40代ですよね?(笑)
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事