メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

おいでよどうぶつの森日記

2007年01月06日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

今日は久々に DSソフト おいでよどうぶつの森

みなさん おい森のカウントダウンは行かれましたか?
mamは亀の村長がずっと待っていたのでいきました♪
最初は6時間前に行ったのですがそこは、ほら!あの大人の魔法で時間を進めて、新年を迎えるまであと5分!
急いで役場に行って新年2007年を迎えました♪
カウントダウンはきれいな花火が打ちあがり続け、村も飾りつけてありました。

まだ間に合う?!とおもいますので是非行ってみてください♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のトクスルスキー(1/1~... | トップ | アダルトランキング掲載中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS欲しい (葛葉)
2007-01-08 05:18:51
動物の森やってみたいソフトですねー。
しかしながら、いまだにDS本体を入手できず、早く普通に買える日が来ないかなあなんて思っています。
ドラクエも出るし買っておかなきゃなあ・・・
返信する
おい森おもしろい! (弟子@mam)
2007-01-09 14:05:59
>葛葉師匠
おい森はおもしろいですよん♪
今、mamの「ぴろり村」はお花で全部の地面を埋め尽くす計画を立てております。
ドラクエ人気が高いですよね!
FFIIIもなかなかのデキだったので、ドラクエかなり期待できそうですよね!
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事