メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

ミュンヘン スペシャルエディション DVD 予約開始!

2006年07月25日 | DVD
毎度!!手代pecoでございます。

『ミュンヘン スペシャルエディション』
駿河屋にて予約受付開始しました!


     


駿河屋受付 ⇒ こちら

アカデミー賞にもノミネートされたサスペンス超大作、「ミュンヘン」がDVDで発売されます!

1972年、ミュンヘンオリンピックの最中、11人の選手が襲撃された事件。

この事件を受け、イスラエルという一国家が出した決断は―報復―。任務を受けた一人の父親が暗殺者となる・・・。

実際にあった事件を基に作られたこの作品をどのようにあのスピルバーグが描いたのか・・・
pecoは見ていないので、興味津々です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛葉師匠のAV台帳 その伍 | トップ | 昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実際あったもの (葛葉)
2006-07-24 15:29:19
実際あったものや、いた人物の映画化というのはなんとも感慨深い物がありますよね☆。

僕は昔パッチアダムスをロビンウィリアムスが演じた時、こんな医者がもっと世界に増えたら良いのになあって思っていたら、映画の最後に実際に存在した人物だという事を知って更に感動できました。

他には「シャイン」もそうだった気がします。
返信する
実在!? (peco)
2006-07-24 18:47:24
葛葉さん、コメントありがとうございます☆

えっえっ、パッチアダムスのあのお医者さんって実在した人物なんですかー?知らなかったです;あんなお医者さんに診てもらえたら、病院も恐くないかも!いや、病院を恐がる歳じゃナイですけれども・・;

実在する人・事の話は、やっぱり現実味があるから素直にみれますよね☆
返信する

DVD」カテゴリの最新記事