メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

DSソフト 三国志大戦DS

2006年08月23日 | ゲーム
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

アーケードのカードゲームが次々とDSソフトとして販売されていますね。

ムシキングとラブ&ベリー。。。

そして、三国志大戦!

駿河屋でもシングルカードを扱っておりますが、DSソフトになるとは・・・


 NintendoDSのタッチスクリーンでアーケードゲームの操作性の感覚を再現するらしいです。
 もちろん!アーケード版のカードに加え、ニンテンドーDS版オリジナルのカードも登場!!!さすがぬかりありませぬなっ!(笑)

 さらに、さらに!Wi-Fiや通信で対戦だけでなく、すれちがい通信というものがあるらしい。。。(謎)

 発売は?!秋頃に予定されているそうです♪
 そして、三国志大戦2で使用できるEXカードもおまけでついているらしい。。。(不確か情報)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめDVD☆THE 有頂天ホテル☆ | トップ | エーツーチラシ&駿河屋連動... »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事