メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

お菓子♪

2006年02月15日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

今月、会社の中でとっても良い事があったので嬉しくなって、社長を始めとする役職の付いた方々へカンパを願い、集めたお金でお菓子をたくさん買ってみんなに分けました。(笑)

mamは役職はありませんが、少しカンパしたので、勝手にお菓子もらっちゃいました。(自爆)

キット●ット!!大切に食べよう♪
一個しかないけど・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりかもえぇ~~ | トップ | あいだもも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わてが丁稚の定吉だす)
2006-02-17 00:15:46
昨日休みで、出勤すると謎のお菓子の箱が。

意味は分からずとも、とりあえずキッ●カットを大量消費しておきました。カンパでしたか。

ご馳走様。
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事