メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

驚愕な事実・・・

2006年07月20日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

最近、驚愕な事実が発覚した!

それは・・・
カテゴリ「mamの独り言」が「丁稚 定吉の映画日記」に投稿数で負けているのだ・・・(がっくし)

ということはだっ!!!定吉はんはmamの独り言の頻度よりも高い映画鑑賞をしているという事が明らかになった。。。
すぎょい!すぎょすぎる。。。

どんだけ、映画好きなんだ・・・(一応ほめてる、尊敬してる)

これからも、どんどん定吉はんの偏見に満ちあふれた?!(苦笑)映画れびゅー楽しみにしております。
これからもどうぞよろしく。。。

そして、mamの独り言は負けずに更新頻度を増やすます!(誓)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場のアリア | トップ | エーツーチラシ&駿河屋連動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ好きなもの (葛葉)
2006-07-24 15:47:19
人間一つ好きなものがあったらそれで良いって僕は思いますね。

だから定吉さんのように、映画に向ける情熱が凄いって事はかっこいいと思います。

僕は夢中になれるのはアニメとAVかなあ、アダルトやったら負けへんでー〈苦笑)
返信する
葛葉師匠のAVとアニメもスゴイですよ。。。(尊敬) (弟子@mam)
2006-07-25 19:25:56
>葛葉師匠

定吉はまぁ~身近にいますので、スゴイ人でもありますが・・・あまりにも身近すぎるので。。。(謎爆)

それより、葛葉師匠の方がmam的には尊敬ですよ!

映画好きな人は結構ブログを見ても判る通り、たくさんいらっしゃいます。



でも、葛葉師匠みたいAVの知識をもっている人って・・・駿河屋にいなきゃいけないと思うんですけど、まだいないんですよね。(苦笑)

大吟醸が頑張っていますが・・・

なので、本当にmamにとって葛葉さんは師匠なのですよ!
返信する

mamの独り言」カテゴリの最新記事