一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

「全国有志医師の会」からのお知らせ

2022-12-25 | 川柳







PMDAにワクチンの副反応、副作用、後遺症を登録する(PMDA 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 )

現状の報告が国を動かします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「としのせ」は大サービス♪ | トップ | 始めよう「デトックス」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンバで3婆婆ブラボー)
2022-12-31 21:19:31
今年も紅白観てゆく年くる年ですぅ
お疲れ様ですね
年忘れ
ホントに歳を忘れました
まァババアには変わりありませんがねぇ
来年もどうぞ宜しくです。
返信する
Unknown (R:サンバで3婆婆ブラボーさま)
2023-01-01 12:00:23
あけましておめでとうございます♪

>今年も紅白観てゆく年くる年・・

TVは、孫たちがアニメで占拠^^。

>お疲れ様・・

サンバさまも、お疲れちゃん。

>ホントに歳を忘れました・・

あらま。

>ババアには変わりありません・・

若返らないの?
みんな、若返ってるみたいっすよ^^。(← 新年早々ウソつくな!)

今年もヨロピくお願いいたします♪

サンバで3婆婆ブラボーさま、ありのおそなえもちはこめつぶいっこくらい♪
返信する
あけましておめでとうございます (のしてんてん)
2023-01-01 13:39:07
何が正しいのか、
馬鹿な私にはなにも分かりませんが、
生きている今だけは、それだけは分かります。
その命を喜びたいと思います。
どうか良き新年をお迎えください。

馬鹿話したいよ~~ぅ
返信する
Unknown (R:のしてんてん様)
2023-01-01 14:10:36
明けましておめでとうございます♪

>何が正しいのか・・

ほんとですね^^。
いろんな情報の洪水、何が何だか。

>馬鹿な私にはなにも分かりません・・

オラも、そぅ。
馬鹿なのに、カラクリの奥まで知ろうとしてもなかなか思うようには行きません。

誰もが持ってる「自分の意見にしがみつく」という愚かさ。
いやいや、本当は100人居たら100人の真実があるのかも。

>その命を喜びたい・・

それだけでも、感謝しないと。

>どうか良き新年をお迎えください・・馬鹿話したいよ~~ぅ・・

ありがとうです^^。
のしてんてん様におかれましても「美の追求」を「真の追求」につなげる御姿勢は素晴らしいし、良き年であられることを祈っております。

のしてんてん様、おありがちょちょちょんぱですぅ♪
返信する
Unknown (ほんとに怖いよー)
2023-01-02 21:21:08
明けて・・めでたいにしとく

ミーは元旦から怖い怖いで
まだ後を引いてるのじゃぁ・・

元旦から夜が怖いのじゃ

他の人にとっては何でもないかも知れんが
私はあの時の恐怖で気がおかしくならなかっただけでも助かったけどな・・

怖かったのじゃよ・・
本当に気が滅入っとる。

サンバで3婆婆ブラボーなら
大笑いしそうやけどな。
返信する
Unknown (R:ほんとに怖いよー様)
2023-01-03 03:07:07
おこんばんは♪

>めでたいにしとく・

どったの?

>ミーは元旦から怖い怖い・・後を引いてる・・

去年の事かぃな。
オラは自分の心がチョぃ怖い。
今、脱皮中♪
心の整理中。

>他の人にとっては何でもないかも知れんが私はあの時の恐怖・・

大丈夫よ。
時がコトを小さくしてくれる。

>怖かったのじゃ・・

心の整理♪
楽しい映画とか観るとか。
受け入れるとか。

>サンバで3婆婆ブラボーなら 大笑いしそう・・

あらま。
みんなで、いっせーので大笑い。
福笑い。
茶碗洗い♪

ほんとに怖いよー様、ありがとげとげぬいたららくになるかも♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事