一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

始めよう「デトックス」

2022-12-25 | 川柳




細長い形状をした何かがうごめいている。
血液環境の悪化により形態変化を起こしたソマチッドかもしれないし、ロバート・ヤング博士がその存在を指摘した寄生虫の一種かもしれない。


酸化グラフェンの分解に5ALA。
プリオン蛋白(狂牛病の原因とされる)の形成阻害にナイアシン。
このあたりのことは以前にも何度か紹介してきたが、やはり、よさそうだ。
(本文より)



参考)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全国有志医師の会」からの... | トップ | 集団免疫ができない訳 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (参考1)
2023-01-03 04:28:37
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/e4c6881e6efc1b42996296453751d10b
新型コロナウイルスをソマチッドで撃退!!
2020-04-05
「高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟」さまblogよりお借りしました。

https://www.youtube.com/watch?v=Rg5lmli39vQ&t=19s
微小生命体 ソマチッドの謎!
2021.
青いミツバチ.
返信する
Unknown (ソマチッドになりたい。)
2023-01-03 19:13:26
ソマチッド


ソマチッド

どこにいるソマチッド

こーいこいこいソマチッド
返信する
Unknown (R:ソマチッドになりたい。様)
2023-01-03 19:34:17
>どこにいるソマチッド・・

顕微鏡、どっからか借りて来ないと見れないと思う。

>こーいこいこいソマチッド・・

呼んでも来ないと思う。
ソマチッドって、耳は生えてないと思う。
多分。

でも、ソマチッドって、正義の味方みたいだね♪

ソマチッドになりたい。様、ありがとんとんそまちっど♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事