一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ちょっと怖いハナシ

2022-12-25 | 川柳





手順1.
「その他を表示」をクリックして・・

手順2.
「日別の新規感染者数」の赤い棒グラフを表示する。

手順3.
 感染者数  死亡者数  ワクチン接種 をクリックして見比べると・・

2022.11.05で「  死亡者数 」と「  ワクチン接種 」が高い人数であることが見て取れる。



よって、接種当日(2022.11.05)の「ワクチン接種による死亡者数」が異常に多いことが分かる。







ーーー!



※ 必ずしも、接種と死亡の因果関係を示すものではありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変異株は接種から | トップ | 医師は脅されていて何も言えない »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビー)
2022-12-28 19:24:44
スレちゃんって努力の人なんだね。
冗談ばかり言ってるけど教養は隠せないんだと思う。

私はね・・
出れば出るほどアラが出る。
それに努力が嫌いだからいつも中途半端。

でも来年からは心を入れ替えたいと思う。
思うけどね・・性格がいい加減だから上手くいかないと思う。
だからどーすりゃいいんや?


あれあれなんでや?
愚痴になってるやんかいさぁ~

チンチラもどうなってるんやろ?
元気しとるかな~・・
返信する
Unknown (R:ビーさま)
2022-12-28 19:49:37
>スレちゃんって努力の人なんだ・・

ちゃぅよ。
アラさがしの性格悪のじぃさま。

>私はね・・出れば出るほどアラが出る・・

オラのビーさまに対する気持ちは「ツメを隠しきった才女」。
予言がことごとく命中してる。

>努力が嫌いだからいつも中途半端・・

またまた、謙遜^^。

>来年からは心を入れ替えたい・・

入れ替えるの?

>性格がいい加減だから上手くいかないと思う・・

えぇ?
ビーさまって、B型??
A型だと思ってた。

>だからどーすりゃいいんや?

知らないよ。

>あれあれなんでや?

無理はメッキが剥がれるよ。
ビーさまは、直感がスゴぃ。

迷わず正解に辿り着く。
乙女の直感。

オラはダメ。
考えて考えて、隣にある正解に到着。

それでも、ウッカリ騙される時がある。
ビーさまや色んな人に何時も助けられてる。

>愚痴になってるやんかいさぁ~

ワカんない。

>チンチラもどうなってるんやろ?

チンチラさま、サンドイッチと煎餅食べてる。
時々、コーヒー鼻から出すみたい。
噴水のコーヒー。

>元気しとるかな~

まるまる、太った。
もとい、まるまるのコロ助人形抱いて寝てるみたい。
チョっくら、遊びに行ってくっかな?

ビーさま、おありがちょんまげ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事