一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

医師は脅されていて何も言えない

2022-12-25 | 川柳

 



Dr.フェルプス博士はワクチンによる「壊滅的な」被害状況を明らかにし、医師は「検閲」されてきたと言う

政府のワクチン政策を邪魔することは言うな、医師免許の停止や取消のリスクがあるぞなどと医療業界から圧力をかけられており、このことを表立って言う医師はいないのでそうです・・
(動画より)




マジっすか? 日本も世界も 皆同じ


   ・・・医師だけではありません 国民も総ぐるみで「ワクチン害」に沈黙してます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怖いハナシ | トップ | 書庫60 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viva)
2022-12-29 14:39:16
大きなカミングアウトだね。
スレちゃん、よくこんなの見つけたね
驚きました。

だけどカミングアウトするなら
ほんともっと早くしてほしかったね。
遅いし手遅れだけど
洗脳から目覚める切っ掛けにはなるしね。。

人口削減だから勿論出産は困るわけで、
それで妊婦にバンバン打ちまくったんだよね。

生まれた子の体は母親と同じ状態になってるから
産まれても先が無いし・

悪魔に従った各国政府も悪魔やね。
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2022-12-29 15:26:01
こんちは♪

>大きなカミングアウト・・

ヤっぱ、脅かされてるのね。
御用医者は、注射会社の顔色ばっか伺ってるしぃ。

>よくこんなの見つけたね・・

「丸顔おばさんのブログ」さまから借りて来た。
LINEの使い方がイマイチ分からないからコピーした。

>ほんともっと早くしてほしかった・・

オラ達は、カミングアウトの前から確信ある予想を立ててたからね。
バレて来てるからDSが許可したのかも。(← そんな事、絶対に無い!)

>遅いし手遅れ・・

発表時期が1年は遅い。

>人口削減だから勿論出産は困る・・

毒ワク会社は人口削減という、彼等DSにとっての正義の大義名分のもとに行動してる。
あと、金(カネ)。

>それで妊婦にバンバン打ちまくったんだ・・

妊婦を始め、年寄りや基礎疾患ある人を優先して。
まだ、「基礎疾患が有れば、どんどん打て」って言ってる訳の分からんヤつがおる。
馬鹿のひとつ覚え。

>生まれた子の体は母親と同じ状態・・

同じ生まれるなら無垢のきれいな体と心で生まれたい。

>産まれても先が無い・・

生まれた時から末路が待ってる。

>悪魔に従った各国政府も悪魔・・

トカゲ。
腐ったトカゲ。

https://pbs.twimg.com/media/EO7S72kUwAAVger.jpg

こんな顔。
塩まきたい。
ダンゴにして、ブツけてヤる。
バシッ!(← 塩ぶつけた音)

vivaちん、ねんまつはぱたぱたごしごしおおそうじ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事