一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

変異株は接種から

2022-12-25 | 川柳




コロワクの 有料接種だ 出ぬ変異


   ・・・大変です 接種が有料になったら打つ人が減って変異株が発生しなくなりました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロリダ州でワクチン裁判 | トップ | ちょっと怖いハナシ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gai6969)
2022-12-27 19:58:50
もしかして駆け込み需要を煽っているのでは?と思いました。日本人は「期間限定」に弱いですから🤮4月以降もしれっと無料にしそうな気がします。
返信する
Unknown (viva)
2022-12-27 21:05:41
人口動態超過死亡。
来年は恐ろしいことになるらしい。

そこでワクチンだということがバレないよう
エネルギー不足という設定がきた。
この冬が鍵だと思う。
凍死を沢山出すことでワクチン死の影を薄くする!

ワチはそうみた。
返信する
Unknown (R:gai6969さま)
2022-12-28 02:02:38
こんばんは♪

>駆け込み需要を煽っている・・

Oh, そこよね!
「何で気が付かなかった」って思う。
いつも、懐疑的な目(ーー ← こんな目)で見るのに。
反省。

>日本人は「期間限定」に弱い・・

そうそぅ。
日本人の特徴その1 → 大きい意見につく。
〃その2 → 期間限定と希少のモノに飛びつく。

>4月以降もしれっと無料にしそう・・

するする、きっとそう。
感染症2類を5類ってのも「有料にならない内に駆け込み接種してちょ」って、誘い水ね。

いやぃや、簡単チョップに、まんまと引っ掛かるところじゃったわぃな。
今日、MRIで頭に磁気かけたからボルトが緩んだのかも。(← いつもじゃ!)

gai6969さま、おありがちょこりんぱですぅ♪
返信する
Unknown (R:vivaちん)
2022-12-28 02:17:42
おこんばんは♪

>人口動態超過死亡・・来年は恐ろしいことになる・・

超過死亡の原因を厚労省は知ってる筈。
いつまでも、隠してんじゃねぇよ!・・って、言いたい。

>ワクチンだということがバレないよう エネルギー不足という設定・・

温暖化とか寒波とかエネ不足とか、いろいろ考えてくる。
DS予定を知らない羊は「あぁ、もっともだ!」と信じる。

>この冬が鍵・・

あらま、恐ろしい。

>凍死を沢山出すことでワクチン死の影を薄くする!

「温暖化」は済んだんか?(← ダジャレ言ってる場合か!)
夏になれば「地球がCO2のせいで、熱気で茹でる」なんて言うね。
それを、「なるほど! 専門家はヤっぱよく分析しとる」って思う羊。

vivaちん、ありがとんとんDIY♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事