一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ズボラ痩せのススメ

2024-06-21 | 川柳










ズボラ痩せ 寝る前10回 ほんとかな?


・・・お通じも良くなった気がします!






















おまけ(便秘対策)







「うつぶせ」は、便秘対策にも有効です!




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険な足刀蹴り | トップ | 手をだすな! 自己増殖型ワク... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-06-23 08:52:46
これはどうでしょう。
お通じにいいのは確かで、その影響で痩せられるのでは??
痩せたければ食べ過ぎないこと、特に練る時間前は厳禁です。

さだまさしの歌にもありますね。
瘦せたきゃ、あんなに食べなきゃいいのに
食っちゃ寝、役にたたない体重計、買い物はテレビショッピング
買い物くらい、体動かせ!

インプット 出来ないのが情けない アウトプット 追うとだけの
返信する
おぉ~~ (さわやか♪)
2024-06-23 10:01:10
こんにちは

お腹の脂肪がとれるのは嬉しいことだとさっそく見てみました

最後の部分だけ見ればいい内容 あははは~♪
私はうつぶせ寝だけにしてみようかな??
腰を動かして 腰を傷めたら嫌だから??
それに 腰の動かし方が????
やってみればわかるのかしら??

ナイスな動画、うれしいでっす

こちら雨ですよ
午後から出かける予定なので、ゆっくりしています
そうだ! これからやってみよっと!(^^)!

● ズボラです 寝るだけにして 様子見る


ヒンヤリしています
スレッチスマイルで体温めてくださいね
ニコニコニーで スタートしま~す

ありさんのんびりおやつのじかん☆
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2024-06-23 10:41:04
おはようございます♪

>お通じにいいのは確か

TVの特集でも、うつ伏せで便秘改善ってヤつが有ったです。
うつ伏せになると、10秒~30秒位でgasが腸内で動く。

>その影響で痩せられるのでは??

確かに。

>さだまさしの歌・・

あらま。
閑斉さまは、歌を良く覚えてらっしゃる♪(← コーラスクラブの現役だぞ?!)

だけど、気にして体重計に乗る割にヤセないです^^。
体重計は、希望の体重に合わせてくれないし。

 インプット
 出来ないのが情けない
 アウトプット
 追うとだけの

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

返句:インプット 大好き、むずい アウトプット

食べるのは大好きですが、出す方はニガ手。(← ダメじゃん!)

閑斉さま、ありさんたくさんたべるとありのすのあなからでられない♪
返信する
追記しました (さわやか♪)
2024-06-23 10:58:38
こんにちは

プラスチックの情報は以前から言われていましたが
対応策もちょっと書いてあるのが出ていたので
今日のに 追記しておきました

お時間ある時に かも~~~ん です( ^^) _旦~~

では、お昼の支度してきます

サッチスマイルで にっこにこ

ありさんうつぶせねしているよ☆

!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-23 11:52:37
>おぉ~~・・お腹の脂肪がとれるのは嬉しいこと

ね♪

>こんにちは

おこんにちは♪

>最後の部分だけ見ればいい内容 あははは~♪

そうそぅ。
ソレ、あるぁる。
健康系の動画は、特に^^。

>私はうつぶせ寝だけにしてみようかな??

それ、一番覚えやすい。

>腰を動かして 腰を傷めたら嫌だから??

反り腰が、腰痛の原因になると最近まで思ってた。
でも、骨盤後傾もあまり良くないみたぃ。

https://thumb.ac-illust.com/3d/3deb49972ccf16538a22790f7b4d6347_w.jpeg
杖ついてるおばあさん

>腰の動かし方が?

リハビリで「もっと、腰を突き出して!」とか言われるけど、チョッと恥ずかしい。
スタイルが。

>やってみればわかるのかしら??

鼻が枕に埋まる。
息が苦しい。(← 横向け!)

>ナイスな動画、うれしいでっす

コッソリ、人の居ない所で^^。

>こちら雨

コッチは、曇り。
どんより。

>午後から出かける予定

サッちは、忙しい♪

>そうだ! これからやってみよっと!(^^)!

旦那さま:何してたの?
サッち:ナ・イ・ショ

 ズボラです
 寝るだけにして
 様子見る

詠み人:サッち。

座布団10枚♪

ほんと、下向いて寝るだけね^^。
腰の動かしてみてね♪

>ヒンヤリしています

お妻の目も、ヒンヤリ。

>スレッチスマイルで体温めてくださいね

サッちは、前向き♪

>ニコニコニーで スタートしま~す

ところで、ニコ動はどぅなった?

>ありさんのんびりおやつのじかん☆

サッち、ありさんきょうもおやつにありつけてうれしい♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-23 11:59:11
>追記しました

おぉ、後で見に行くね♪

>こんにちは

おこんにちは♪

>プラスチックの情報

なんか、最近も言われ出したあるね。

>お時間ある時に かも~~~ん です( ^^) _旦~~

ありがとう。
勉強しに行くね♪

>では、お昼の支度してきます

もぅ、食べた。

>サッチスマイルで にっこにこ

サッちは、明るい♪

>ありさんうつぶせねしているよ☆

サッち、ありさんうつぶせでおなかおされてげっぷした♪
返信する
おおきに (さわやか♪)
2024-06-23 16:33:23
こんにちは

コメントまでくださって ありがとうございます

なんで! 口にするものに悪さをするのって気持ちになりますよね

もう 一日中 ここにきて笑うキャないかしら・・・
でへ♪ どこでも笑える特技あり♪

新しいの出ていますね

自己増殖型ワクチンは まだ治験中だから
人から人への感染があるかどうかは言い切れないけれど
可能性があるということは 確かなこと

少しでも危険の可能性があるものを政府が認めることが問題!!!

もしかしたら
生物兵器だとしたら・・・・・・・・
小文字(解毒やっくも作っているはず)
岸田はそれをもらっているのかもカモカモ??
自分たちだけ助かって・・・・以下想像してちょ

アフリカやイスラエルは治験国を降りた!!
何も言わない国民がいる日本に白羽の矢が立った
やっぱり 政府が変わらなければ ダメだと思う
変るまでの間、幸せオーラをまき散らそう!!!

スレッチスマイル & サッチスマイルは最強です

新しいの読んできますね

ありさんはさきにそちらにいっています

2回もコメントありがとうございます
なが~~い リコメも書いてあります
!(^^)! えへ♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-23 18:55:42
>おおきに・・コメントまでくださって

いいんですよ^^。

>こんにちは

おこんばんは♪

>なんで! 口にするものに悪さをするのっ

そぅだ!
このお菓子メーカーは、不買のリスト入りじゃ。

>一日中 ここにきて笑うキャないかしら・・

笑ってワラってぇ^^。

>でへ♪ どこでも笑える特技あり♪

ドラえもんみたぃ。
どこでも笑えるポケット。

>自己増殖型ワクチンは・・可能性があるということは 確かなこと

治験で、死者が出た。
メイジは、「因果関係が無い」って主張すると思うけど。

>少しでも危険の可能性があるものを政府が認めることが問題!!!

そ、それが問題!

>生物兵器だとしたら・・(以下、ナイショの話)

可能性は、大きい。
サッちの推測、スゴぃ。
だって、毒の無差別拡散だし。

>岸田はそれをもらっているのかもカモカモ??

おそらく。

>自分たちだけ助かって・・

H議員とK議員にはネイショで、薬飲んでたりして。
コッソリ。
H議員は原口議員、K議員は神谷議員。(← だったら、イニシャルで書くな!)

>アフリカやイスラエルは治験国を降りた!!

サッちは、よく覚えてる。

>何も言わない国民がいる日本に白羽の矢が立った

日本人は、おかしいと思っても一国の長の言う事はには、絶対に服従する。
キッシーといえ、例外ではない。
愚民は、武見大臣さえをも厚労省の大臣だから絶対に正しいと信じ切ってる。

>やっぱり 政府が変わらなければ ダメだと思う

イザ、投票へ!

>変るまでの間、幸せオーラをまき散らそう!!!

ーー こんな目でも?

>スレッチスマイル & サッチスマイルは最強です

最強です^^。

>新しいの読んできますね

いつも、スマナイねぇ。

>ありさんはさきにそちらにいっています

サッち、ありさんめまぐるしくていきがくるしぃ♪
返信する
Unknown (訂正。)
2024-06-23 19:04:38
✕ → H議員とK議員にはネイショで、薬飲んでたりして
〇 → H議員とK議員にはナイショで、薬飲んでたりして

訂正するです♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事