一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

危険な足刀蹴り

2024-06-21 | 川柳













危険なり オラはなんにも 関係ねぇ


・・・すれ違いざまに、蹴るのは止めて下さい!
















少林寺拳法




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸腰筋ストレッチ | トップ | ズボラ痩せのススメ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-06-22 07:33:50
ストレッチの後はこういう危険な技を習得されているんですね。
Sure 先生も近寄りがたいです。

前後左右 ああ~私は タコになりたい!
返信する
ヤッタヤッタヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (さわやか♪)
2024-06-22 08:51:59
こんにちは

この顔文字 先ほどのところで使うの忘れたので ここで!(^^)!

気になります
なんで!! コンクリートの壁の側でやるのかな?
バックの崖の上の走る人や歩く人や自転車に乗っている人の方に注意が向きました

今は危険が多い世の中
護身術は大切ですが、これは・・・パスしますね

● 見ないふり 食事で増やす 筋肉を

今日もスレッチスマイルで エイエイオー(^_^)/

ありさんすでにえいえいおー☆
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2024-06-22 09:08:47
おはようございます♪

>ストレッチの後はこういう危険な技を習得されているんですね

とんでもないっす^^。

横への足上げは20度以下っす。
股関節が固いのは、リハビリ仲間でオラがトップ♪(← ソレ、自慢できる事か!)

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/imgs/fig5_rejisutansundo.jpg

>Sure 先生も近寄りがたい・・

足はダメだけど、大声なら^^。
でも、コーラスグループでの発声訓練が日課の閑斉さまなら、負けます。
オラが。

 前後左右
 ああ~私は
 タコになりたい!

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

タコなら、四方八方足がクネクネ♪

閑斉さま、ありさんおおきなこえだすとあしがあがらない♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-22 09:47:55
>ヤッタヤッタヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こどもかっ。(← ひとの事、言えるか!)

>こんにちは

おはようございます♪(← 融通の利かないA型!)
もとぃ、おこんにちは♪

>この顔文字 先ほどのところで使うの忘れたので ここで!(^^)!

無理しなくて、イイのよ^^。

>気になります

気にしなくてイイのよ?

>なんで!! コンクリートの壁の側でやるのかな?

電柱の横だったら、ワン公と間違われるからよ。

>バックの崖の上の走る人や歩く人や自転車に乗っている人の方に注意が向きました

動画の主人公も、気にしてた。
土手の上の人を。

>護身術は大切ですが、これは・・・パスしますね

サッちなら、体がヤワラカぃと思う。
ダンスやってたし。

 見ないふり
 食事で増やす
 筋肉を

詠み人:サッち。

座布団10枚♪

でも、筋肉つけるなら程よい負荷が。
食べるだけなら、お腹しか増えないのかも。(← sureが、言うな!)

>今日もスレッチスマイルで エイエイオー(^_^)/

サッちは、元気♪

>ありさんすでにえいえいおー☆

サッち、ありさんいえのなかでえいえいおぅしたらつうこうにんがにげた♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事