一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

手をだすな! 自己増殖型ワクチン

2024-06-21 | 川柳











手を出すな! 自己増殖型 ワクチンに


・・・  肩出すな!  もとぃ、手をだすな! 












その差別を肯定したい・・「自己増殖型ワクチン接種者」に対し。
その危険性が、理論的に展開されているにも拘わらず、
隣人(基礎疾患・病弱者・子供・アナフィラキシー等の憂いある人 或いは健康な人)に危険の迷惑をかける「自己増殖型ワクチン接種」をする人。
 (俗称:毒バラマキ人種) 

病弱者が集まる全病院が、「自己増殖型ワクチン接種済者」の来院禁止を表明すべき。
 















江崎グリコのカプリコーン

コッチならイイよ♪



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボラ痩せのススメ | トップ | 咳止めにハチミツ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (参考1)
2024-06-23 15:15:55
https://blog.goo.ne.jp/uncle-ken2055/e/f56643b74f7c238e294a5de07f37d7ec
明治製菓から恐ろしい自己増殖型のワクチンと言う名の殺人兵器がでます
2024-06-23
「バカな男の独り言・・『良気三昧』」さまblogよりお借りしました。

https://blog.goo.ne.jp/kibori-more/e/0319c7d7f98c4ebed26c345da3f45e19
レプリコンワクチン追記
2024年06月23日
「木彫り倶楽部 more」さまblogよりお借りしました。
返信する
Unknown (englico)
2024-06-23 17:47:21
カプリコーンならいいのね!?でも、アイスじゃないし。
めーじのスーパーカップは賞味期限切れを待って流しにポイしようと思います。間違っても近所の蟻さん、バッタさんが食べてバタッと行かないようにw、お庭には撒きません。
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2024-06-23 19:24:52
おこんばんは♪

>カプリコーンならいいのね!?

ヤだ。
ウィスキーボンボンがイイ♪

>でも、アイスじゃないし

ラム酒入りアイスでもイイ^^。

>めーじのスーパーカップは賞味期限切れを待って流しにポイ

ガスバーナーで炙ってもイイ?

>近所の蟻さん・・

蟻さんなら、食べちゃうかも。
食いしん坊みたいだし。

>バッタさんが食べてバタッと行かないようにw

チョッと、水飲んで来るね♪

>お庭には撒きません

近所の芝生に捨てても、ダメよ?
夜中に。

englicoさま、ありさんまさかあいすにわくちんはいってるとはしらなんだ♪

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=370226
アイスクリームやゼリーなどの食品に粉末ワクチンを混ぜ込む技術が実用化されている / 日本政府が信用できない以上、口に入れるものは慎重に
2024/06/23
返信する
こんにちは (さわやか♪)
2024-06-24 10:05:29
昨日読ませていただいたのですが

?????なのでコメ出来ませんでした
すみませんです(/ω\)

明治製菓と名前は同じでも
お菓子と薬は別会社だと聞いています

グループ会社のようですが・・・・????

2023年11月28日に、政府から任されたのは確かに明治ですが・・・
それが お菓子の会社の明治かどうかは????

アイスクリーム手作りしたことありますが
メチャお砂糖使いました
デモかって食べるとしたら 「アイスクリーム」かな♪
暑いときは「氷」がりがりもおつなもんですよ!(^^)!

今日はトレーニングですね
程よく頑張ってきてくださいね
活性酸素を多く体に出すのもよくないとか?
師匠が、これぐらいかなと思う所がいいところなのかも?
えへ♪ トレーナーさんと相談しているから安心しています

まだお出かけでないでしょうから
お休みなさいはいわないで

行ってらっしゃいませ~
もちろん スレッチスマイルで エイエイオー!!

ありさんはんかちふってわらっているよ☆
返信する
Unknown (追記)
2024-06-24 10:08:13
そうだ!
コロナワクチンのはじめの頃
ロッテの会長さんがいいことを言っていたので、ブログに出した記憶があります
探したけれど・・・・見つからなかったです

もっとわかりやすいように整理したいものです
(予定・希望・やらない要素大)


とりあえず!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-24 19:18:01
>こんにちは

おこんばんは♪

>昨日読ませていただいた

あらま。
済まないですぅ♪

>?????なのでコメ出来ませんでした

何なに?

>明治製菓と名前は同じでも お菓子と薬は別会社だと

明治ホールデングスの関連。
明治製菓と、医薬品明治ファルマの2系統。

>グループ会社のよう

そう。

>政府から任されたのは・・お菓子の会社の明治かどうかは????

多分、明治ファルマの方だと思う。
ある人が明治製菓に電話して尋ねた結果、「ウチではmRNAは一切入れてません!」と否定されたみたい。

でも、これからどぅなるか。
クリケット入りのクッキーも、勝手にコオロギ粉末入れてるし。

>アイスクリーム手作りしたことあります

ぅわおぅ!

>メチャお砂糖使いました

ま、マジ?!

>かって食べるとしたら 「アイスクリーム」かな♪

オラの好物は「しろくまクン」♪
練乳が、強烈な甘さ。

>トレーニングですね・・程よく頑張ってきてください

ありがとう。
頑張りました^^。

>活性酸素を多く体に出すのもよくない

頑張り過ぎてもダメなのかも。
楽しんでヤれば、活性酸素は少なくなるのかも。

>これぐらいかなと思う所がいいところ

リカン(背もたれが付いた自転車)は、完全マイペース♪
自分の思いつきで、強弱を決める。
トレーナーは、見て見ぬフリ♪

>トレーナーさんと相談しているから安心しています

あっそうか。

>まだお出かけでないでしょうから

帰って来た。

>お休みなさいはいわないで

言わないで?

>行ってらっしゃいませ~

ただいま^^。

>もちろん スレッチスマイルで エイエイオー!!

サッちは、前向き♪

>コロナワクチンのはじめの頃・・ロッテの会長さんがいいことを言っていた

ちゃぅです。
ロート製薬の会長。

>探したけれど・・・・見つからなかった

https://sn-jp.com/archives/67021
ロート製薬会長「ワクチンを義務化したりパスポートにするのは非常に懸念される」「科学的に合理的でないことを強制するのは民主国家とは言えない」
2022-01-14

↑ コレだと思う。

>もっとわかりやすいように整理したい

サッちblogの方針?
オラのblogも、ワクチンにまつわる考え方を整理したい。
まだ、行ったり来たりフラフラな発信しかしていない。

>ありさんはんかちふってわらっているよ☆

サッち、ありさんはんかちおもたくておいてきた♪
返信する
ぎょへ~~~ (さわやか♪)
2024-06-25 10:14:45
こんにちは

昨日スマホから見て きゃ~~~師匠ったら!!と思いましたよ

最近夜はラベンダー対応でパソコン来れなくって
ありがとうございます

そうです「ロ」が同じだから まちがえちゃった
あははは~~
そうです そうですロート製薬の会長さんでした
さすが師匠!!! ありがとうございます

例のブツでやんすが

「製薬会社の「Meiji Seika ファルマ」が申請して承認された」と書いてありました

なので 明治製菓のものは不買という意味がいまいちピンとこないサッチなのです

コオロギの粉末も「アミノ酸」と表示ですからね
それにね 表示の文字がメチャ小さくなってきている気がします
表示義務がないとか読んだ気がするので、そのうち分からなくなるかもですね

白くまくん 美味しいですよね~

食べるものぐらい安全なもので作って欲しいですよね

最近思うのは「恐怖心を植え付ける作戦」
これにとらわれている人増えているカモ?

やっぱり元気に過ごすにはスレッチスマイル 一択です!!
都知事選見ていると、時間ばかりが過ぎてしまします
話を聞いて 田母神さんって・・けっこういいこと言っていると思いました
お歳ですが、元気そうだから・・・見た目こわくってコチコチ頭かと思っていましたが
しっかり日本のことを憂いて下さっていると思いました
驚いたことに カミッチも個人的に応援しているのですよ
15区の時に応援してもらったから、お礼も兼ねてだそうです
それに このかた、参政党のご意見番でもあったのですね

政治を変えるには、都知事はキーですよね

では今日も笑顔ハートでスクスク元気!!!

ありさんむしあつくなったとおもっているよ☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-25 17:02:49
>ぎょへ~~~・・師匠ったら!!と思いました

え? 何?

>こんにちは

おこんにちは♪

>最近夜はラベンダー対応

ラベンダーって、夜の花?

>ありがとうございます

いぃんですよ^^。(← 分かってるのか?!)

>そうです「ロ」が同じだから

あっ、昨日の「ロッテ談義」ね♪

>例のブツでやんすが

声が漏れるぞ?
壁に、耳あり。
秘密の取引。

>明治製菓のものは不買という意味がいまいちピンとこない・・

なる程、一応別会社だものね。

>コオロギの粉末も「アミノ酸」と表示

騙されて、口に入れちゃう。

>表示の文字がメチャ小さくなってきている

眼鏡屋さんが、繁盛するかも。

高齢者:コレ、読めないから眼鏡とりかえるか

>表示義務がないとか読んだ気がする

ヤべ。

>そのうち分からなくなるかも

コオロギの粉末を入れて、誰が得するのかなぁ。

>白くまくん

セブンイレブンでアイス買う時は、いつも白くまくんに目が行く。

>食べるものぐらい安全なもので作って欲しいです

よね。

>最近思うのは「恐怖心を植え付ける作戦」

凄い洞察力!
そぅなのかも。

>これにとらわれている人増えているカモ?

なるほど。
お菓子の混入ブツに注視してる間に、新しい法律を成立させる・・とか。

>やっぱり元気に過ごすにはスレッチスマイル 一択です!!

ありがとぅ。
ウレしぃ^^。

>都知事選見ていると、時間ばかりが過ぎてしまします

桜井誠氏推しの一択だったけど、田母神俊雄氏の秀逸さが光る。(← 選挙権、無いくせに!)
石丸伸二氏も、レアな木宮光喜氏も人気がある。

内海聡氏も居るし。
応援する対象がバラバラだと、ナショナリストの分断材料になりやしないかが、チョっと心配。

>話を聞いて 田母神さんって・・けっこういいこと言っている

そうそう、思った。

>お歳ですが、元気そう

元気そう。

>見た目こわくってコチコチ頭かと思っていました

オラも思ってた。
ありきたりの事を言ってるのかな?って話を聴かなかったけど、最近聴いたらシッカリした事を言ってた。

彼は遊びではないとオモた。
カミッチが推すだけあるなと。

>しっかり日本のことを憂いて

足が地に着いてる。

>驚いたことに カミッチも個人的に応援している

なんか、スンナリ田母神氏の話が染む所以かも。

>このかた、参政党のご意見番でもあった

ま、マジでっか?

>政治を変えるには、都知事はキーです

日本中が、注視。

>では今日も笑顔ハートでスクスク元気!!!

サッちは、前向き♪

>ありさんむしあつくなったとおもっているよ☆

サッち、ありさんあつくてすからかおをだしてすずんだ♪
返信する
白くまくん (さわやか♪)
2024-06-26 08:46:35
おはようございます

え!!!! コンビニでアイス買うのですか(+o+)

私はスーパー買っています、お得な金額になっているのでね
定価で買うことは、よっぽど食べたい時だけでっす
一応主婦ですから

コンビニって値引きしない気がしていました
それに・・・あまりコンビニにはいらないかな?

都知事選はの情報が沢山出ていて
迷いますよね
でも小池さんの口のうまさは、すごい!
負けていないのは、冷静に聞いてサラリと語る若いあの方

あ!!! 今日のブログ楽しみなので見てきますね

スレッチスマイルが届いてきましたよ!(^^)!

今日も 口角あげて過ごしましょうね~♪

ありさんはやくいこうとみつめているよ☆
返信する
Unknown (サッちへ。)
2024-06-26 09:28:29
>コンビニでアイス買うのですか(+o+)

ドキっ。
そぅだ、生協が安い♪

5個で398円・・かな?
白くまくんは、安売り除外商品かも。
美味しいから^^。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事