一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ワクチン打ったら「感染拡大」

2022-12-08 | 川柳




神奈川知事 5回打ったら 直ぐ感染!


   ・・・知事、周りの人の事も考えて打って下さい!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆殺しの毒チン | トップ | ワクチン後の脳出血 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2022-12-09 11:37:59
5回打っても、5G飛んでても感染ぐらいで元気ってことは、ロット番号が危険性小ってやつでしょうか?w
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2022-12-09 14:13:34
こんちは♪

>5G飛んでても・・

そうそぅ、5Gってのがありましたね!

https://mainichi.jp/articles/20210831/ddm/001/070/142000c
「ワクチンにはマイクロチップが仕込まれ、5G通信で操作される」…
毎日新聞 2021/8/31

>国内各地で発見が相次いだモデルナ製ワクチンの異物混入である。
 政府はスペインで生産された3種のロット番号の製品の使用を一時停止した。
異物は粒子状の金属片とみられるが、該当の製品はすでに50万人以上に接種されていた▲うち30代の男性2人が接種3日後に亡くなっているが、ワクチン接種との因果関係は分かっていない。

>異物の分析や混入の経緯、健康への影響などについては近く公表されようが、徹底的な情報公開が求められる。
>どんな陰謀論もつけ込む余地のない透明性こそが、ワクチンへの信頼を保つ唯一の手立てである。

これって、その後の話は闇に消されてるですね。
オラも忘れてたけど、みんなも忘れちょるのかのぅ。

>ロット番号・・

神奈川県知事なら「危険性0」のヤつですね、絶対。
間違っても後遺症とかになったらワクの信用がなくなるしぃ。

ワクに疑いを持ち始めてる人が多くなって来てる。
ここで、知事にもしもの事があったら甚大な痛手だし、在庫は確実に処理不能に陥る。
医者が安全なワクを選り分けてるですね。

englicoさま、ありがとちょんちょんちょんですぅ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事