一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ワクチン後の脳出血

2022-12-08 | 川柳






コロワク後 脳出血が 蔓延す


   ・・・大変です 打ちたい人は、脳神経外科でヤって下さい!
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン打ったら「感染拡大」 | トップ | 「ワクチン病」は日本のお家... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一句 (さわやか♪)
2022-12-12 10:05:24
コロワク後 ホンマの効果 これからか

直ぐにあらわれた疾患や死亡はまだ序章
これから・・・だという説ですね

そうですね 細胞は生きているのだから

既に超過死亡が世界中で驚くべき数字
さらにじわじわと・・・・それこそ関連がわからなくなりますね

何事も起こらないことは・・・・
知らぬが仏のままなら いいのでしょうが
いまだに日本政府は世界の状況と逆行して「周りにうつさないために接種をして」と言ってますね
世界のデータを知っていてこの発言をしているならば
すでに「鬼」と化していますね
ワク押しをしている人たちの子孫がこれを知ったら、どう思うのでしょうね

今日も情報ありがとうございます
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-12-12 10:39:07
 コロワク後
 ホンマの効果
 これからか

詠み人:サッち。

>直ぐにあらわれた疾患や死亡はまだ序章・・

そう。
死んだ人は生き返らないから、悪い実績のみが増え続ける。
5年で大量死と言う意見もあれば、もっと長いスパンで真綿のギロチン方式って意見も。
直接の関連は無いかもだけど、超過死亡がなんせ凄い。

>何事も起こらないことは・・知らぬが仏のままなら いいのでしょうが・・

仏は、どんどん増え続ける。

>いまだに日本政府は世界の状況と逆行して「周りにうつさないために接種をして」と言ってますね・・

ねっ。

>世界のデータを知っていてこの発言をしているなら・・

総合的には見て無いような気がする。
目の前の事実だけで、話をしていると思った。

>すでに「鬼」と化しています・・

身近にも、鬼は居ると思う。
自分を守る為の心裡留保だったり、利権絡みだったり。

>ワク押しをしている人たちの子孫がこれを知ったら、どう思うのでしょうね・・

ぅわっ、新しい角度!
子孫の恥は先祖の悪行。

>今日も情報ありがとうございます・・

いいのよ^^。
ありがと♪

サッち、やっぱしゅうまいよりかぎょうざのほうがたべたきがするする♪
返信する
こんばんは (さわやか♪)
2022-12-13 20:51:58
こんばんは
もういい加減にあおるのはやめて欲しいですよね

5類にするとお金を払うようになるかもと言っていますが
2類でもすでに税金で払っているのですから
お金の面なら同じ!でもお金払うなら2類がいいという世論を作りたいのかしら?
だとしたら 国民をバカにしていますよね

ナカイ君 2回までなのかしら?
プロのスポーツ選手もバタバタ倒れる映像沢山ありましたよね
最近はみなくなりましたけれど?

明日は用事で久しぶりで銀座へ行ってきますね
馴染みのお店はやっているかしら?
イルミネーションはもう卒業したから
寒くならないうちに帰ってきます

おっと! この時間なら

元気よく!!! おはようございます

!(^^)!

ありさんありありぎょうざはたべたかんおおありしゅうまいはおやつのかんじあり♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-12-14 02:36:15
>こんばんは・・

おこんばんは♪

>いい加減にあおるのはやめて欲しい・・

TVの「本日の感染ニュース」で、いまだに煽ってる。

>2類でもすでに税金で払っている・・

キッシーは、本音と建て前の区別が分かって無い。
オフレコのつもりで「3年の防衛費は国民に負担してもらう」なんて口走る。

「国民には一切負担はお願いしません」って言えば、まだ反発されなかった。
本当は、全て血税のやりくり。
キッシーは、詭弁も言う元気が無くなった。

>でもお金払うなら2類がいいという世論を作りたい・・

サッちは、いつもイイトコ突いてる。
凄い♪
世論作りね。
世論は支持率に直結。

>国民をバカにしていますよね・・

馬鹿にしてる。
誰も詭弁に気づかないとタカをくくってる。
サッちみたいな、鋭い人には裏がバレバレ。

>ナカイ君 2回までなのかしら?

https://harukatomiyuki.net/nakai-turbo/

この中で「中居正広さんは21年8月14日のニュースな会」で『2回目を2021年8月10日に実施して副反応はなかった』と報告したみたい。
3回以降は不明らしい。

>プロのスポーツ選手もバタバタ倒れる映像沢山ありました・・

そうそぅ、思い出した。
元気に動いてて、一瞬での突然死。
あれは、血管の破裂。

脳出血は一瞬で力が抜ける。
古武道の「縮地」とか「膝抜き」みたく。

>最近はみなくなりました・・

動画自体が「接種による突然とは、結びつかない」ってクレームが入ったんじゃないか?って思う。

>久しぶりで銀座へ・・

えぇぇぇっ! ぎ、銀座っすか?
あのハイカラな。

>馴染みのお店・・

えぇぇぇぇ?! 馴染みなの?!
誰かの誕生プレゼント?
タンス預金は税務署にバレるって話だから?

>寒くならないうちに帰ってきます・・

風邪ひかないでね^^。

>おっと! この時間なら・・

この時間なら?

>元気よく!!! おはようございます・・

ちょっとチョットぉ、今は深夜よ。
大声禁止よ。
でも、おはようさん^^。

>ありさんありありぎょうざはたべたかんおおありしゅうまいはおやつのかんじあり♪

そうそぅ、餃子って下手すれば20個以上食べちゃうかもね^^。

サッち、おつうじにはぎょうざのおおぐいとあつかんがきくでよ♪
でよ^^。(← しつこい!)
返信する
大きな声で (さわやか♪)
2022-12-14 09:26:30
お☆は☆よー!!!!

ずいぶん早い時間に起きて 時間のひとりじめですね
このじかんをチョキンできるといいですね
1時間について 金の延べ棒1本とかね(^^♪

今日は行く予定でしたが
やめました 日曜に大切な予定があるから
体調管理が大事だと思いました

銀座は近いので行く気になれば直ぐに行けるから
それに 出向かなくっても何とかなることが分かったのです!(^^)!

主婦でも時間のやりくりは大切!(^^)!
なので 今日も色々やることやっていますね

スレっちも きっとそちらは常夏状態ではないでしょうから(^_-)-☆
冬バージョンでお過ごしくださいませね

寒いととかく水分補給が少なくなるから
ほどよくですよ~~
お酒とH2Oはべつものでっせ!

ありさんにこにこてあしをのばすにらたまおすいものもおいしいありあり♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-12-14 13:32:03
>大きな声で・・

おおきな声で、何?

>お☆は☆よー!!!!

聞こえてるわよ!

>時間のひとりじめ・・

朝1:30に起きて、顔洗った。(← それ、朝って言うの?)
もとい、夜中。

>このじかんをチョキン・・

そ、そぅね^^。

>1時間について 金の延べ棒1本・・

今日は6本^^。

>行く予定でしたが やめました・・

なんで?
天気悪いの?

>日曜に大切な予定がある・・

百日?
おめでとぅ^^。

>体調管理が大事・・

凄くエラいね♪

>銀座は近い・・

信号、多いよ。

>出向かなくっても何とかなることが分かった・・

アマゾンね^^。

>主婦でも時間のやりくりは大切!(^^)!

大切なのもあるけど、上手だと思う。
オラなら2日かかる用事を、電話3分で済ます。
主婦さんは。

>日も色々やることやっています・・

オラは、ボケてきたからヤる事が前に進まない。
時間ばっか経つ。
年賀状も、昨日やっと印刷した。
いざとなったら、気が進まなくなる。

>そちらは常夏状態ではない・・

気分は常夏^^。
身体はヨボヨボ。

>冬バージョンでお過ごしください・・

はぃ^^。

>寒いととかく水分補給が少なくなる・・

まま、マジっすか?!

>お酒とH2Oはべつもの・・

どちらも、1回で飲む量はコップ2杯までが限度♪

>ありさんにこにこてあしをのばすにらたまおすいものもおいしいありあり♪

すごぃ。
ニラタマのお吸い物なんて作るの?

サッち、やまいものてんぷらたべますたよんよん♪
返信する
あれ? (さわやか♪)
2022-12-14 18:23:43
こんばんは

名まえとURLがでなくなっています???
このまま名前だけ書きますね???
なんでやねん?

はい 韮はお腹にも優しいのです
体を温める食材です
濃い目に削り節でだしを取って そこにニラと卵を投入してできあがり
めちゃ簡単で美味しいですよ

え!!!
山芋の天ぷらですか!!!!
すごい手がかかっていますよ
揚げ物苦手なサッチです(*^-^*)

自治会で知り合った 旬を届けてくださる方曰く
「サッチのは揚げ物じゃない! 油焼き?だよ!!」
油の量が少ないから 温度を設定してもいつも失敗なのです
ビタクラフトの小さなフライパンみたいなのを利用しているから
深さが足りないってことみたいです

奥さまは 偉いな~と思います
揚げものって油の始末がけっこう・・・・・
だから トンカツじゃなくってポークソテーが作りやすいです
スレっちは優しい奥さまと一緒でいいですね!!!
さり気なく感謝の眼差し・・・
あ!! そうすると「何!!」って言われちゃうから
「知りあいのサッチはね 揚げ物下手なんだって」
これだと告げ口みたいだし・・・・

ともかく 山芋の天ぷら私も食べた~~い

みせびらかしはおくさまのおてがらありさんあらまとおどろいた♪

明日はサークル活動ですね
楽しいことは楽しんで でもケガしない様に気を付けてね

日本医師会のあの人 接種をテレビで煽りまくり
彼を指導した指導者は誰だ! 
正しい医者の在り方を教えなおしてほしいですね
本当に末代までの恥になるでしょうね
騙されないように 自分で考えましょう!!!

では又明日~
お休みなさいませ
!(^^)!
返信する
Unknown (サッち。へ)
2022-12-14 20:04:22
>名まえとURLがでなくなっています??

変ね。

>なんでやねん?

聞かないで^^。

>ビタクラフトの小さなフライパン・・

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81RQNhrbD4L._AC_SL1500_.jpg

大きい・・ような。(← よく調べろ!)

https://www.vitacraft.co.jp/shop/ogp/1930.jpg

あったよ^^。
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-12-15 04:52:30
>あれ?・・名まえとURLがでなくなっています?

URLは要らないよ。
なりすましのアイテムになるし。
10年前くらいに「本人確認のために、URLを絶対に入れろ」って人が居た。
その人には絶対URLを入れなかったけど。

>韮はお腹にも優しい・・

えぇ? 刺激物だけど?

>体を温める食材・・

あっ、そうか。

>濃い目に削り節でだしを取って そこにニラと卵を投入・・

超うまそう^^。

>山芋の天ぷら・・すごい手がかかっています・・

え? そうなの?

>油焼き? 油の量が少ない・・

TV番組で、少ない油で料理ってヤってる。

>度を設定してもいつも失敗なの・・

いつも失敗するのね。(← そんな事、言うな!)
もとい、いつもは失敗しないのにね。

>ビタクラフトの小さなフライパン・・深さが足りないってことみたい・・

お値段以上に使いづらいの?(← それ、嫌味か!)

>揚げものって油の始末が・・

面倒だよね、ベトつくし。
前の溜まってた油、これいつのだったかなぁ・・って考えながら始末する。

古い油は、体に良くないしぃ。
さっさと捨てればいいけど、再利用は頭つかう。

>トンカツじゃなくってポークソテー・・

https://www.lettuceclub.net/i/R1/img/dish/1/S20150225021002A_000.png?w=450

ヨダレが出る。

>スレっちは優しい奥さまと一緒でいいですね!

「スレっちは怪しい奥さまと一緒でいいですね!」って読んだ。

>さり気なく感謝の眼差し・・

「起きて!」って言われる。
「起きてます!」って返事する。
ーー ← こんな目してるから。

>そうすると「何!!」って言われちゃう・・

サッちは、よく知ってる^^。
お妻の怖さ。
もとい、お妻の口癖。

>「知りあいのサッチは・・」

「まだ、付き合ってたのね!」って、家から追い出される。

>これだと告げ口みたい・・

「その♀の家まで行って、食事してきたのね!」って逆上される。
「ワタシというものが有りながら」って。

>ともかく 山芋の天ぷら私も食べた~~い

今度郵送するね。(← 深入りするな!)

>みせびらかしはおくさまのおてがらありさんあらまとおどろいた♪

みせびらかしはしはいしゃのじこまんぞくかもとありさんもきづいた♪

>明日はサークル活動・・

サッちは、とく覚えている♪

>日本医師会のあの人 接種をテレビで煽りまくり・・

「医師会」って聞くと、「あいつ、医師かぃ!」って思うようになった。
国民の信用、ガタ落ち。

>正しい医者の在り方を教えなおしてほしい・・

そぅしてほしい。

>本当に末代までの恥になる・・

日本と世界の恥。

>騙されないように 自分で考えましょう!!!

見抜く力を!

>お休みなさいませ・・

さっき起きた。
コレ書いてる途中で、何故かPCの再起動。
書いたコメがパー。
オラの頭もパー。

サッち、にほんいしかいはいしかいなゆうしのかいこそいしでしゅよ♪
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2022-12-15 05:03:13
✕  度を設定して
〇  温度を設定して

✕  サッちは、とく覚えている♪
〇  サッちは、よく覚えている♪

爽やかな青年より♪
ふふ。(← 気持ちわる!)
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事