一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

海のアーティスト

2018-04-05 | 川柳
竜宮城 ホッキョククジラが 演奏会


   ・・・ 「 楽譜は? 」って、全部頭の中さ




繁殖期のホッキョククジラ、自作曲を歌っていた 研究

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し会議室 | トップ | 教師 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじらのみなさま (Ray)
2018-04-05 13:23:34
いろいろなことが解明されるたびに、
その内容に驚きます。

へ~ 作曲・・☆

すてき♪ すてき♪ すてき♪ ← まだ、云ってる(・・;)


>・・・ 「 楽譜は? 」って、全部頭の中さ

  ↑

ほんとうの会話みたい♪

Ray
返信する
Unknown (R:Ray ちゃま)
2018-04-05 16:20:36
動物って、意外な才能を持ってるものなんですね。
解明が進むと、へ~って事柄がたくさん出てきて驚かされたり。

作曲なんて、ほんと、すてき♪ すてき♪ すてき♪・・です。
オンチな私にはクジラの真似も出来ないです ♪

楽器の演奏なんかで、よく「 耳コピ 」してる・・なんて聞きますが、クジラもそんな感覚なのかなぁ。
Ray ちゃま、今度クジラに会ったらちょっと聞いておいてくれませんか ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事