一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

貸し会議室

2018-04-04 | 川柳
持ち込むは 寝袋ポットに 冷蔵庫


   ・・・ ボス、この冷蔵庫、ドアから入りません




ネカフェより安い? 深夜に格安で借りられる「貸し会議室」活用術

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のすすまない着陸 | トップ | 海のアーティスト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ ( viva)
2018-04-04 20:09:57
いままで、あまり感じませんでしたが、
Surekusa様は何時も
こうやって脳を鍛えていらっしゃるのですね。

素晴らしいことだと思います。

こちらは夕方から雨になって寒いです。
昼は暑くて、
車にエアコン掛けてました~
返信する
Unknown (うき)
2018-04-04 21:47:53
なんだか、なんでもありな世の中になってきましたね(^^;)
うきはひとりになりたくて、ネカフェに家出したことが何度かあります(笑)今度は会議室に家出してみようかな(笑)なに持ち込みましょう。
おやつがあればいいですが♪

冷蔵庫持ち込むとかかなり笑えますね(笑)
返信する
Unknown (R:viva 様)
2018-04-05 02:13:21
>素晴らしいことだと思います。
 → うわっ、ありがとうございます ♪

>いままで、あまり感じませんでしたが
 → ・・・・( 沈黙 )

そちらは暖かなんですね。
北海道はまだまだ暖房機が離せません。
風呂あがりには、風邪をひかぬよう髪を乾かさにゃならんし、髪が乾くのを待ってなきゃ遊びに行けないし、髪が( もういいって )

エアコン? おおさぶっ ♪
返信する
Unknown (R:エロース先生)
2018-04-05 02:26:54
持ち込みの品・・難しい問題です。

① ペット・・ワンちゃんだとワンワンうるさい。
② ギターなどの楽器・・「 おい、リズム隊も呼べ 」
③ お妻・・「 あんたと2人? 却下ぁー! 」
④ TV・・「 すいませーん、BSが映らないんですが 」
⑤ ラーメンの出前・・「 おい、隣りは寿司だぜ? 」

ほんと、難しい問題ですねっ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事