一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

教師

2018-04-05 | 川柳
さぁみんな 就きたい職業 何んですか?


   ・・・ 「 先生じゃない職業 先生は2倍働いても文句を言われるから 」




選手、パン屋が20年連続1位 新小学1年生の「就きたい職業」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のアーティスト | トップ | 小さな財布 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソップ)
2018-04-05 22:08:07
へ~ぇ・・パン屋さん

20年連続1位

知りませんでした~
パン屋さんでしたか~

パン、美味しいですね~大好きです~
そういえば、
私の主食もスッカリ、
パンになってしまいました~
返信する
Unknown (R:イソップ 様)
2018-04-06 03:27:16
うちではパン屋の存在、大きいです。
週に1度ペースで、お妻とパン屋へ。
あれこれ見て、今日はこれ止めとこう、その代わりカレーパンを久しぶりに買おう、フカフカ食パンはお妻におねだりしよう・・なんてね ♪

イソップさんもパンの魅力をご存じなんですね ♪
かわいく揚げたソーセージパン、ふわふわ食パンに雪印マーガリン( つけ過ぎるとお妻の目線が飛びますが )・・いいですね~ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事