洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

おやじバンド!

2009年10月25日 22時49分35秒 | Weblog
おやじバンド結成?

中学からの同級生(悪)3人組とその一人がやってる空手の道場のクリスマス会
で弾き語りをやることになりました
150人ぐらい集まるらしい。。。結構来るね~っと びびり気味

曲はゆずの栄光の架橋。。。
今日からJETBARで練習開始~
腕の方はみんなぼちぼち?かな?
調子に乗ってもう1曲やろうと言い出している
俺も久しぶりぶりだから
でもやるからには きめないとね!




8年前に買った俺の愛器!ギブソン J-200!
っと言ってもわからないですが えっと!ビートルズのポールマッカートニーって
いう人も持ってるらしい。。。
当時、楽器屋でプライスカードが貼ってないギターを発見!
音を聞いたら惚れました
ほしくなってお店の人に交渉して中古なんだけど30万ぐらいだったかな。。。
高かったのか?安かったのか?わからないけどオッケ~です

でもあとの2人は俺のギター様の音を聞いて結局、同じギターを買いました。
85万円と60万円なり~ 
不景気でモノが売れない時代によく買ってくれました
男はいくつになっても子供?。。。



俺の愛器のギターの弦を交換してくれている同級生のユタカ!
こいつはギターを始めてまだ3ヶ月!
毎日毎日、朝から夜中まで練習して うそみたいに じょうずになりました
仕事してないね~~~~~
愛車はハーレー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿