洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

タタミン 畳?

2009年10月24日 23時34分31秒 | Weblog
今日はタタミンの依頼で 畳運搬を手伝いに来た~
3階から60枚ぐらい降ろすんだけど結構!肉体労働!
トレーニングと思えもえば楽々じゃ~~~

後日、修理してから 運び上げるんだけど そんときは西やんを来させよう!

写真はお昼によった 名古屋で味噌煮込みうどんの有名店「まことや」に来たが。。。
一宮の味噌煮込み専門店 「よし○」の方が うまい!
絶対!うまい!”
サイコぉ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なべ☆ (くろまい)
2009-10-28 03:50:14
おみそ鍋たべたくなった°・(ノД`)・°・
返信する
まことや (たたみん)
2009-11-06 22:20:31
麺の柔らかい味噌煮込みなんて、ただの味噌うどんです。
JETのお偉いさんには、それがわからないんですよ!
返信する

コメントを投稿