洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

トークショー20170705

2017年07月05日 05時42分19秒 | Weblog

 吉田勝次×角幡唯介「『地球探検』大放談!」

『洞窟ばか すきあらば前人未踏の洞窟探検』(吉田勝次著)刊行記念トーク

2017/7/5(水) 19:00~2017/7/5(水) 20:30

知ってる方も何人か見えて~たくさんの方々に来ていただいて!!! 感謝

本当にありがとうございました~♪

いや~~~楽しかった~~~!!!

この日は朝から~講演の話、次に出す本の打ち合わせ~など3つの打ち合わせ後のトークショーそして打ち上げ!

一日中~しゃべっていましたよ~笑 やっぱりしゃべるのが好きだな~~~って!

最近~ますます~しゃべる仕事に就くしかないかなって。。。

 

 

 かっこいい~会場~

すげ~~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深いトークショーでした。 (おさるち)
2017-07-07 13:45:45
初めまして。
先日の情熱大陸を拝見後、あまりのすごさにネットで調べてトークショーを知りました。お二人のやり取りが爽快で大変楽しく拝聴させていただきました。私もいつも主人にイヤイヤ登山に連れて行かれてます。(殆ど首に縄みたいな)それもフツーの女性は絶対行かないであろう劣悪登山です。下山の時はコカ・コーラ!ではなくビール!ビール!と呪文のように呟きながら下山してます。洞窟ツアーにとても興味を惹かれました。ぜひ、参加してみたいです!(吉田さんが最初に登山道具を買われたのはミッドランドスクエアの裏にある用品店でしょうか??)
返信する
Unknown (ごりお)
2017-07-08 13:29:47
トークショー!お越しいただいたようでありがとうございます~♪是非!洞窟へ~(ちゃお ケイビング)で検索してください。名古屋の山道具屋さんは2015~閉店されたようです~

http://blog.goo.ne.jp/tajuyo/e/f6c6ea1e8e218558a8ab0dbb39fb75b5
返信する

コメントを投稿