洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

更に(注)閲覧注意2~抜糸編♪

2014年07月20日 14時49分01秒 | Weblog

注) 閲覧注意の怪我から10日が過ぎて~

病院の先生は!~「抜糸は一週間後。。。いや酷いから10日過ぎてからだね~♪」

っということで10日過ぎましたが。。。

病院に行く気も無いし!時間も無い~♪

っということで自分で抜糸することに

抜糸!やるぞ~~~

肉が盛り上がってきて~抜糸しづらくなってきた状態!

このまま、TVロケ~海外~へ行ってしまったら

益々、抜糸しにくくなるからね

 


抜糸 編~♪

 

っということで抜糸完了!

でも全体の皮膚の神経は麻酔が切れかかった感じの麻痺した感覚が続いてきた~

今でも痺れているんだけど。。。たぶん?神経が切れた?

指はしっかり動くんだけど~皮膚の感覚が痺れている状態。。。

先生にも太い血管が切れて止血しづらい。。。と言われたけど

神経のことは言ってなかったな~~~

まっ!探検出来れば!元気があればOK

しかし~探検中じゃなくて作業中の怪我!情けないな~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿