洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

TVロケ~準備~最終段階♪

2014年07月21日 15時48分56秒 | Weblog

(ただいま現地時間 7月27日 夜21時 NET環境良しのシェアハウスに戻り~ロケも最終段階中~)

国内ロケや国内の探検なら忘れ物しても何とかなる。。。?けど~

海外ロケや海外遠征で忘れ物はそれで計画自体が駄目になることもある!

そのために何段階もチャックしています~~~

でも何か?忘れる。。。~人間だから♪

松ちゃん!今頃! あわてて新しいキャップライトを取り付け始める~

考えてみたら俺たち全員!ギリギリ族(ギリギリにならないとやらない人たち?)

俺は新しいステッカーを張るだけ♪簡単!

勢いで♪ ごーぷろも最新型に替え~~~

セットアップ!

 

オーストリアの友人たちのお土産も~♪パッキング

今回は今までに無いくらいストリームトレイルさんには

サポートしていただきました♪

 

 

いつも股間を触りながら。。。松ちゃん!

俺も!らしい。。。

男はみんなそうだろ~~~?な~みんな

 

 

おやつ!

大光量のライト!

海外ロケ前に

別番組のロケハンに行くことに~

ロケハン用の装備をパッキング!

国内でのギリギリの活動です~♪

俺は東京で用事があり~1日前に出発します~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿