洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

「探検家のアジト!移転計画~♪

2014年01月09日 22時35分39秒 | Weblog

2014!

俺たちのアジト?本拠地が移転します~

JETBARは閉店~

今度の移転先は今より20坪ほど広い~60坪の倉庫~敷地は80坪~

ここに探検のためのすべてを集結させたい♪

具体的には 事務所、ミーティングルーム、宿泊施設、キッチン、バスルーム、トレーニング室、フリークライミングの壁、ロープテクニックの練習用施設、

装備の保管室、装備の工作室。。。。。

えっと。。。装備や記録の展示室、ダイビングトレーニング用のプール。。。。。 

おっと俺の部屋を忘れてました~

よくばり過ぎかな~~~

引っ越しは3月~ 確定ではないですが 

電話番号も変る~めんどくさい~

天井まで5~6m以上 ぶら下がれます~

何でも作れる~広い空間! 

工事は3月~。。。忙しいから4月かな。。。

また着工したらブログで紹介していきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿