洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2013ベトナム火山洞窟探検~食べ物~~~編♪

2014年01月10日 20時00分39秒 | Weblog

ベトナムで特徴的なのはやっぱりコーヒー

独特~ とにかく濃い!そして練乳大盛りで甘~~~い!

でもこれが癖になるんだ~~~

アイスが カフェスラァ~

ホットが カフェンナァン~  冷めにくいようにお湯が入れてある容器にカップが浸かってくる。。。

けど以外に?早く冷める。。。

えっと?これはなんだっけ? スイーツ!

見た目はどう???だけど 飲むんじゃなくて食べるって感じで!美味しい

ベトナムのサンドイッチ バイミー!!!

パクチーさえ入っていなかったらOKOKOK!!!

ちなみにベトナム人でもパクチーが嫌いな人がいた!

共感できる友に会い!うれしくて「だろ~~~」って思わず日本語で言ってしまった

インスタントラーメン!  マーマー

蜂の巣!

かじってみたけど~甘くない~ロウソクのロウみたい~

かっぱえびせん!

辛くて美味しい

今回!「吉田勝次絶賛!ベトナムナンバーワン大賞」受賞!

名前は知らないけど~

最初、沖縄のサータアンダギー系かな?甘い?。。。

っとおもいきや!

肉まんじゅう!でした!

これが病みつき!

いきなり10個!買っちゃいました

最後に~

結局、食べてないけど~

ジャングルを這い出して来たらポケットに入ってて、見た目は何かの卵?かなって思ってみたけど

実は木の実? 種?

よくっわかりません~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿