洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

今日は日帰り~TVの仕事~♪

2014年07月09日 02時09分06秒 | Weblog

ロケの打ち合わせ~~~

TVの撮影をするには~これ以上~劣悪な環境は他には無いだろう。。。と思われる洞窟の環境

そんな最悪な環境で器材を守りながらどう?撮影するか。。。

この道20年~豊富なノウハウを説明していきます~

とりあえず!お昼!大事です~

手を負傷した俺にはタンパク質が必要!!!

 

麺大好き!松ちゃんは特盛豚骨ラーメン!

ほとんど麺でスープが入ってない?

 

 

 

俺は~~~

みんなが手がヤバいから留守番するように みんなに言われ~~~

しょうがないから留守番することに~

松ちゃん、ゆかリン、ケンちゃんに任せて~~~

俺は~~~

日本経済の行く末?について真剣に考えている?とこ~

 

台風対策をして~~~

 

俺は~~~

キンカンを傷口に塗ってしまって! 声も出ません!

手の怪我どころではありません!

 

本日!おまけの動画

お姫様ダッコの練習?

キンカン攻撃♪

打ち合わせの後は差し入れのアユ!!!

ヤバいです!この匂い!!!

松ちゃん!かぶりつきます!

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿