洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

手!切った~♪

2014年07月08日 23時07分31秒 | Weblog

朝から工事~

かなり部屋らしくなってきたんだけど~

 

この後!

 

ざっくり!手の平ををカッターナイフで歯を一番出した状態で思いっきり!

自分自身のパワーで切りました

さすがに切り口はグロ過ぎて見せられません

でも今まで自分が受けた切り傷で一番の深手かも。。。

たぶん長さ6㎝をカッターナイフの歯を8㎝出していてそれで深さ15mmをそぎ落ちすように切ってしまいました!

すぐにあたりは血の海~ 俺は血まみれ~~~

落ちた肉をつまんで傷口にくっつけて病院に走りました。

がっ!

うちじゃ~縫えないとか言われて~ 病院を探すことに~~~

つまんだ肉、自分の肉は温かかった 厚切り塩タンぐらいでした

電気メスで止血しながら縫いましたが

麻酔が弱いのか?

電気メスで感電!熱い!

縫い針を深く刺されて~ 痛っ

先生が結構~重症だよって!

他の病院で縫えないって言われましたって言ったら~

これはなかなか。。。ね。。。傷口ね。。。

???

とりあえず抜糸は10日後です~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿