洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

第2次ミャンマー洞窟探検~7目覚まし♪

2012年11月24日 13時09分53秒 | Weblog

ミャンマー遠征中の目覚ましは!!!

夜明け前に鳴くと思っていたけどこれが だいたい深夜の2時~

一匹鳴くと連鎖でどんどんまわりのやつが鳴いて行き~そして大合唱に

目が覚めて「2時だろ~お前ら早すぎるだろ~」とぼぉ~っとして。。。。。

でもでもみんな夜中、深夜から動いていていつ寝ていつから働いているんだろ???

田舎の人はすごく働き者でいい人ばかりです。

いきなり どこの村に行ってもご飯を御馳走になり泊めてくれるのでした。

でもでも家の中は迷路?あっちこっちカギがかかっていて扉も硬くて開けるのに大変~

やっとの思いで外に出てトイレを目指す~ 時々、転びそうになり緊張します~

昔は日本もこんな感じだったんだろうな~って

 

 

 

チンパンジーと牛!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿