洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

2012西表島洞窟調査~ケイビングガイド講習

2012年04月04日 09時12分53秒 | Weblog
今回の目的は西表島で新洞窟調査とケイビングガイドの認定講習をすることでした~
とにかくジャングルがすごい!
保護区は行けないらしいのでエリア外で調査しました~
連日、ジャングルへ突撃~
ジャングルから出てきてケイビングガイド講習~




行動食は地元のパン!
卵大盛りのおいしいパンでした~

それと今回の講習性~海歩人の中川さん 手作りキャンプ料理!これがまたおいしい~

恐怖の毛虫!その名は「ヤマンギ」
地元の人はハブより恐れている~
海歩人の中川さん~ どれくらい痛いか試してみたら。。。?
想像以上のびっくり!死ぬかと思うほどの痛みだったそうです。

それを聞いてからやたらドキドキ!
ヤマンギばかりが目について~
もうハブなんて 気にもなりませんでした~♪
ウエルカム ハブちゃんでした~
西表島・最強最悪最キモ!ヤマンギ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿