洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

ロープ~トレーニング~♪

2015年11月04日 01時48分37秒 | Weblog

某番組のロケ~本番に向けてトレーニング!

時間が無い~人が一気に集まって~さっと!解散した!

今までの講習で~こんなに短い時間でやったのは初!!!

お見事~?

しかも!初見のエリアで~~~♪

かなり高い壁も別にあって~下見をしたけど~そっちは講習ではちょっと難易度が高過ぎて。。。

結構~近いな~って思ってたら~5時間ぐらいかかったらしい。。。

俺はいつも寝てるから。。。30分??? そんなわけないねって!

感謝!楽させてもらってます~

もっとみんなにやさしくしないとね。。。無理か

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿