洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

PLAY クライミングジム&ヨガスタジオ

2015年11月04日 02時00分51秒 | Weblog

講習の帰りに~ちょっと~寄り道~

前々から気になってた~施設!クライミングジムよりもカフェが気になってましたが~

野外に16mの壁!リードクライミング出来て~

室内はおしゃれ~ ボルダリングを見ながら~お茶。。。

その施設があるところはいろんな~アウトドアのショップが!!!

1日~ゆっくり見て回りたいな~って!でも買いすぎるな~

おもしろい企画もコラボレーションできそうな話を出来ました~

寒くなってきましたが~俺たちはいつも熱々です~

PLAY クライミングジム&ヨガスタジオ

〒196-8533 東京都昭島市田中町 610-4
MORIPARK Outdoor Village内

https://www.facebook.com/play.akishima/

https://www.play-tokyo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿