洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

仏前?結婚式

2009年05月30日 23時19分09秒 | Weblog
今日はスピーチを頼まれていたんだけど 今朝、早起きして あわてて原稿を作りました~。
築100年の寮を楽しいんだ?俺達は JETメンバーまさやんの結婚式場に向かった、、、が しかし ハプニングは続いた。。。昨日からヒゲ仙人に「結婚式に登山靴はないだろぉ~」と言っていたのを 通り越して「ワイシャツ忘れた!!!」と言い出すヒゲ仙人! おいおい 遅刻覚悟で京都市内をワイシャツ探して駆け巡るー 
何とか見つけ出して買ってきたのが半袖のシャツ。。。。。

間に合った?ような微妙に到着。。。

まさやんは坊さんなので 仏様の前で結婚式なのだった。。。
俺もこれは初めて!数珠 忘れたぁ~



披露宴へ
無事、スピーチもオッケ~?
幸せ?そうな2人でした



番外編
空気テント?
天候がイマイチだったから今日、あわてて 張ったってスタッフが行ってましたが。
送風機で空気を送り込んで膨らましていた


たたむときは4時間かかるらしい

たたんでいる最中に 酔いどれ「悪魔タタミン」が ダ~イブ
スタッフの人はムっとしてました~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿