洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

第2次ミャンマー洞窟探検~1♪

2012年11月20日 12時59分24秒 | Weblog

さてハワイから戻って駆け足しでしたが~忙しすぎていくつかの仕事はあきらめて~♪ 

でもVISAも間に合って~なんとなく追い風ムード?です~

ミャンマーですごい洞窟を発見!  最深、最大、最美、、、最笑?

そ~んなシンプルで豪快な出来事を期待して。。。旅立ちます

 

前回はよくわからなかったからとりあえず、ヤンゴンへ

結局、マンダレーという都市を起点にしたほうがいいことがわかり

今回は上海~昆明~マンダレー~

昆明で一泊することになる~ 前回もマンダレーに行くにはヤンゴンで1泊してから

国内線で行くことになるから乗り換え回数は多いけど到着時刻は変わらないのでした♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿