こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

勝手に~~~

2016-05-23 09:21:10 | 日記
いつも見ている、yahooの画面にしたままで

15分ほどキッチンで用事をして、戻ったら

画面が勝手に 「…インストール中・・」なんて出てました

あわてました 

強制終了しちゃいましたけど

そのあとPCが平常に戻るまで時間がかかりましたし

「インストール失敗しました」えっ何よ~ 

クマはインストールするなんて、クリックしてませんから~

まったく、何で勝手にインストールされるかな~~

こんなことあるんですか

もし、このままPCが壊れたら

クマは又、闇の中に閉じこもっちゃいますよ

恐ろしいな~~

こんな勝手な事が起きるなんて 



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子の大福だ~~ | トップ | おから で~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま~に (isikazu62)
2016-05-23 11:12:43
くまさん こんにちは。
昨夜の私のパソコンも同じ
インストール33個中6から約1時掛かりました。

此の頃なかったんですが
たまにこんな事が起きます。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2016-05-23 20:48:21
Windows10のインストールかしら?
ネット見てたら勝手にダウンロードされてたとか書いてました
それとも、バージョンアップのインストールが自動でされたのかしらね?
でも勝手にされたら気持ち悪いよね
お疲れ様でした
返信する
よっこらしょ (たにし)
2016-05-24 01:00:02
って 立ち上がった時に 押しちゃってなあい?(^^)
タニシも 1度 真っ黒になって 何もできなくなり
そのまま 怖いので ネットをやめようかと 思いましたよ^^
まる 1日 どこを触っても うんとも すんとも言わなかったので
ウイルスかなぁ? 思いました^^;
PCは まだ 古くないしね・・・
でも スマホは 知らないうちに 写真とか 盗られるらしいから
怖いですよね^^; 

ちなみに やめようと 諦めてたら 突然なおり ビックリでした^^:
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-05-24 08:16:31

 きっとウインドウズ10の仕業かな??私も一度娘が今朝可笑しいと言って電話
💻勝手に動かないものですが何かのシグナル見落としてインター押すと
予約されてたりと手が込んでますでも一体何だったのでしょうね~、、。
返信する
困りますね~ (isikazu62さんへ)
2016-05-24 11:34:16
自分の意志でなくて、勝手にインストールされるのは困りますね
今までのほうが慣れているので、このままでいいんですけどね
返信する
こんなことあるんですかね (ゆーみんさんへ)
2016-05-24 11:36:19
クリックしても無いのに、勝手に動いちゃうなんて・・
PCに詳しくないので、こういう事があおきると困ります^^;;
最近は特に、フリーズしたりが多くて、
壊れたらどうしよう~~~
返信する
いいなさんもでしたか~ (いいなさんへ)
2016-05-24 11:40:27
娘さんのPCも同じようだったのかな~~
最近クマのPCは、すぐ動かなくなっちゃって、
びくびくしてます
壊れたらどうしよう~~~~
返信する
Windows 10 ですね? (佐藤秀舟)
2016-05-24 14:45:59
お久し振りにしていました。父の介護も余力が出てきましたので、パソコンいじっていました。今の私のPCは、なんと!!Macなんです。😄 仕事用のWindowsももちろんあります。こちらは、自動更新になる前に10切り替えました。Facebookなんかでも、くまさんのような事態に皆さん不信感を書いていました。それでか?Microsoftも自動で10になってしまったPCを元に戻す方法をお知らせしています。私もあまり?その辺の事は詳しくないのです。でも、くまさん、壊れないから大丈夫だとは思います。
返信する
勝手に動いてました^^;; (おおたにしちゃんへ)
2016-05-24 16:52:32
クマのPCは、腕を伸ばさないとできないので、どっこいしょは無いんですよね^^;;
PC詳しい人が居れば安心なんですけど、
壊れたら皆さんに、バイバイになってしまいます^^;;
壊れないように、念力送ってください^^
返信する
くまだけじゃなかったのですね~ (まささんへ)
2016-05-24 16:56:57
良かった~皆さんのPCも勝手に動いたんですね^^;;
クマは今の使い方しかできないので、
このままでずっと使いたいです^^
まささんのFBを時々見学に行ってますよ^^
介護疲れの無いように、ストレス発散してくださいね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事