天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

さくらの山公園

2024年04月07日 | 千葉県

小雨の合間にお花見をしてきました。

朝、早めに出たのですが駐車場はいつも駐める一番奥もいっぱいで

臨時駐車場その1を使いました。淡い桜色がとても綺麗でした。

 

右下にたくさんの人がおりますが、フェンスの向こう側が成田空港で

今日は離陸便がよく見えました。                 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸便です。枝が邪魔でよく見えません。

 

かっこいいジャンパー、声をかけて撮影の許可を頂きました。

 

↕ 空の駅さくら館のガラスに映った桜です。結構綺麗でした。

 

今日は駐車場4カ所、全部満車でした。

この後さくらの丘に寄りましたがこちらはギリギリ駐車できましたが

Uターンして帰る車も多かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに多肉 | トップ | さくらの丘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と飛行機 (tibineko)
2024-04-07 19:47:27
着陸便と桜の写真
  迫力あるねぇ~~~~
一度でいいから そんなに間近で見てみたい

花見も、まだ一度もしてないなぁ・・・
年に一度くらいは、花見も行かなくちゃ!!
返信する
tibinekoさん、おはようございます (sunrise)
2024-04-08 07:18:30
飛行機が真横に来たので写してみました。
音がすごいので近づくとすぐ分かるようなところです。
この公園の真下、京成線と言う私鉄が通っていて、電車目的の人もいます。

土曜日、買い物に出かけ、桜が綺麗なのでびっくりしました。
私の散歩道に桜はないんですよ。
一週間後じゃもう散ってしまうかと思って昨日出かけてもらいました。
返信する

コメントを投稿

千葉県」カテゴリの最新記事