天気がいい日は外に出よう!

なんでもあり!ということで。

雪が降りました

2024年01月14日 | 多肉植物

昨日夕方、地響きと一緒に雷の音、午後6時頃から雪が降り始めました。

いつまで降っていたのか分かりませんが、朝起きたらたんぼは雪が凍ってガリガリ、道路も凍っていました。

今日は一週間の買い出しがてらホームセンターへ。

多肉が一鉢30円と格安だったので全部頂いてきました。

さあ、水を控えて、日に当てて、元気な子に育てなきゃ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鳥 | トップ | 多肉の鉢、何鉢? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは台風並みの大風でした (tibineko)
2024-01-14 17:00:41
+5鉢
・・・・・
つまり85鉢・・・

いやいや、それは置いといて😅
ピーチネックレス
沢山の花が垂れ下がる姿は圧巻だそうです。
楽しみです!!!
返信する
tibinekoさん、こんばんは (sunrise)
2024-01-14 19:57:21
大風。。。それもつらいですね、何もなく過ごせましたでしょうか?

鉢数、もしかしたら100超えたかもしれない。です。
ピーチネックレス、花が咲くんですね?!
グリーンネックレスとよく似てます。
花、楽しみに待ちましょうね♪
返信する

コメントを投稿

多肉植物」カテゴリの最新記事