プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

記録

2020年02月28日 | 日記・エッセイ・コラム

房総半島台風(15号)からの記録だよ。
日々の出来事をつづる私のブログ。
日々とはいえ去年の夏の事をいまだに書くなど時間差がありますが・・・
そんな私のブログに突如として現れた台風からの日々のコーナー。
日々の出来の次に延々と書き続けました。
画像は台風からの日々の記録。
私は台風被害から営業再開までの日々を記していました。
どうです?すごいでしょ~
房総半島台風発生から台風19号、営業再開まで。
どんな事をしたとか、どんな職人さんが来たとか。
何を食べたとか。
そんな房総半島台風からの日々は今日で終了します。
台風19号以降は大雨がありましたが、それ以外は色々な職人さんが来て工事の日々でした。
記録を読み返してみるとその時々が鮮明によみがえります。
特に印象的なのは「匹夫の蛮勇」
この記録を読み返すたびに「バカな事をしたな~」と思います。
戒められますよ~

サニーフィッシュのHP https://puku32.wixsite.com/website/
新しくなりました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰でしょうか? | トップ | 丸山珈琲さんのコーヒー粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事