プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

プレーンマフィン

2020年02月20日 | 食べ物

プレーンマフィンを食べたよ。
11月の話し~
長男が買ってきたマフィンを食べました。
ソフトボールくらいの大きさの巨大なマフィンなので女房と半分こ。
レンジでチンしてカットしたバナナ、バニラアイスを乗せました。
仕上げのイチゴソース・・・
華やかさが増すでしょ・・・
かき氷のシロップですよ~

サニーフィッシュのHP https://puku32.wixsite.com/website/
新しくなりました。

10月14日(月)祝日 台風19号2日後

停電しているので家の風呂が使えません。
9月の15号の時はまだ気温も高く水風呂でも大丈夫でしたがこの時期はもう無理。
初めての自衛隊のお風呂を使わせてもらいました。
大人数の人が一度に入れるように大きな風呂でした。
身も心も温まりました。
基地内ではスマホの充電もさせてもらえました。
二手に分かれて順番に風呂に入りその間に充電させてもらいました。
停電中はいつもと違い驚くほど速くスマホのバッテリーがなくなります。
使ってないのに。
スマホの充電もとてもありがたかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅がらす | トップ | しいたけ肉まん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事