本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

大晦日です&年末ご挨拶!

2011年12月31日 | 花栽培&猫 日記
毎年のとこながらやっぱりバタバタの大晦日
今年はギリギリまで寄せ植え出荷が続いたので
我が家用の迎春寄せ植えを作る暇もなく、花もなく、資材もなく
で、急遽100円ショップに飾りを買いに走り、残りの花材でさっき作りました
100円ショップの熊手の飾りもこうして使うとそれなりに葉牡丹を引き立たせてくれます


ヤレヤレ葉牡丹もほぼ完売したし
種を播いてからなかなか芽が出ないで心配していたナスタチュームも発芽し始めたし
なんとか年を越せそうです

今年も最後までお付き合いいただき有難うございました
色々と大変な1年でしたが来たる2012年が皆さまにとりまして良き1年になりますように・・・
良いお年を

<今日のネコさん>
さぁさぁ猫さんたちも大晦日ですよ~今年の〆のご挨拶をお願いします~

・・・と思ったけど
農園ネコ最年長のヨシヲ君はご機嫌でお昼寝中


家猫最年長のひよりチャンもぐっすり

両巨頭がお休み中なので若頭のスナフキン君よろしくお願いします
では年末〆のご挨拶ですどうぞ

これこれ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除に新兵器&新兵器にビ... | トップ | 元旦登山&新年ご挨拶 »
最新の画像もっと見る