本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

元旦登山&新年ご挨拶

2012年01月01日 | 花栽培&猫 日記
明けましておめでとうございます

2012年始まりの朝は元旦登山です
歩いて10分程の所にある愛宕山山頂の神社へ初詣&初日の出を拝みに行って参りました

しかーしあいにくのお天気です
日の出前に山頂へ着いたものの空は雲に覆われています

参拝者みんなで初日の出を待ちましたが・・・

日の出予定の時刻になって少し朝焼けが見えたものの太陽は拝めず

でもこれはこれで美しい空でした
諦めて下山ちょっとガッカリ

というところへ

やったー太陽がほんの一瞬顔を出してくれました
老体に鞭打って登った甲斐がありました

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

<今日のネコさん>
さぁさぁ年が明けましたよ~ご挨拶ご挨拶
それでは家猫トリオの皆さんよろしくお願いします

 けまして(小春)
おめで ございます(ひより)
「これでいいのかー?」(ハッチ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日です&年末ご挨拶! | トップ | レタス生長中&新春朝帰り »
最新の画像もっと見る