本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

生徒さん達の力作!!

2014年02月01日 | 花栽培&猫 日記
明日は予告通り揖保川公民館祭り
SunnyFarmの寄せ植えがご奉仕価格で販売されます!!

そして数々のイベントも執り行われるようですよ
日頃、公民館の講座で学んだ事の発表会も兼ねています
SunnyFarmが教材と花材を提供している
ガーデニング教室の生徒さん達の作品も展示されています



あいにくの雨の予報ですが是非お立ち寄り下さい
m(__)m



昨夜ハウスが荒らされました
荒らされたのはゴミ箱とネコたちのフードケース

他所のネコが浸入したのだろうと思っていましたが
思わぬ犯人が自首してきました!?

タヌキ!!

夜間はネコドアからしか入れないはずなのに
どうやって入って来たのか?


発見した時はなぜか濡れて寒そうにしていました

しばらく怖がる様子もなくハウスにいましたが何処かに消えちゃいました

しかし…うちの農園ネコ達は全く無関心
もしかしていつもの訪問者なのかしら!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜もあるでよー\(´O`)/ | トップ | 芽キャベツスープ餃子 »
最新の画像もっと見る