背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

境港・夢みなと公園で休憩

2020-11-19 17:50:00 | ぼやき
カニの買い出しが一通り済んだので、
一緒に連れてきたヒメのお散歩
境港夢みなと公園(タワーとおさかなセンターの横)をちらっと歩いてきました。

天気がよく、
大山がよく見える!


なんて良い景色なんだー!

日差しもあって
温かい!

なので、
岸壁には
釣りをしている人が多数。


ここで、
大人の買い物に付き合わされた息子氏(プラント5でおもちゃコーナーを見せてもらえなかった)が
「ぼくは行きたくない!」
ひねくれていたので、
ばぁばがここでひと肌脱ぐ!
(服は脱がんよw)

嫌がる息子氏を、おさかなセンターへばぁばが連れていき、
しばらくすると、
ニッコニコで
公園の私達のところへ合流。

何があったかというと、
おさかなセンター内お土産物売り場で
ゲゲゲの鬼太郎グッズを買ってもらったのです。

すごく単純な息子氏ですが、
たしかにカニのサイズがどうとか、値段がどうとかでハシゴされても
子供からしたらつまらないよね(^_^;)


今回は母に助けられました(^o^;)


ヒメも温かい中を運動させることができてよかったです。



ここの公園、初めてでしたがとにかく横に広い!
景色もいいし、
気に入ったので
また買い物途中の一息つくのに来たいな〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境港プラント5にカニを見に・... | トップ | 皆生温泉の足湯「花風の足湯」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事