背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

重ね着で遊んでいるのだ

2022-07-26 19:10:45 | ぼやき
モンハンのサンブレイクをちょこちょこ遊んでいるのですが(痛めの蝶々のカッコーして笑)、

この度
重ね着装備(要するに着せ替え)で何か作ろうと思い、

たまたま、
ブーツとストッキング(ほんとはパンツスタイル)の色を変更してみたところ、
この御御足の感じはどこかで見たような組み合わせだなーあっ!ストⅡの春麗だわ!
と思い、
急遽、
それっぽい胴、腰、頭部の防具を揃え、春麗に寄せれるように
装備を変えました。

腕のトゲトゲ似の装備はさすがになかったので、遠目にそれっぽく見えるものをチョイス。

本当は、
もっと春麗に似た重ね着装備があるのだけど、
材料(闇盛り茸)が足りてないので揃えられず(笑)

間に合わせ春麗の完成です!

そのうち材料が揃ったらまた作り変えます…が、
その頃には他のキャラ作りたくなっているんだろうな。


戦うより、重ね着のほうが楽しくなってしまっている今日このごろです(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬビールかけ | トップ | ドライブ中にキャラクター達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事