背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

思わぬビールかけ

2022-07-23 19:57:04 | グルメ・食
近所の居酒屋さんが、数日間限定で、何杯飲んでも生ビール1杯200円というキャンペーンをしていたので、
飲みに行ってきました! 

1杯の量がどのくらいなんだろうと思ってたら、
しっかりジョッキで出てきたので飲みごたえあり!
 
そして、
料理を待っているときに、思わぬ事が起こります。


私の背中〜首元あたりに 冷やっとしたものが飛んできました。

「ん!なんか飛んできた!

そう言った瞬間、

「あ〜ん、すみませぇ〜ん!!」
と、
バイトと思しき女のコの店員さんが、

ビールサーバーから注ぐのを失敗して
その飛沫が私のところに飛来してきた模様(笑)

店長さんも飛んできて

「すみません、すみません!ビールが飛んで…!大丈夫ですか!?」と
平謝り。

私ももうほろ酔いなので
「ビールじゃったんですね!はははッ!」

と、
カープの優勝でぐらいしか味わうことのできない
ビールかけを体験できたのでした。(ポジティブ。)




近所と言えど、今まで外観しか知らず、お店の中がどうなっているのか知らなかったのですが、奥に広くて、ディスプレイはカープ愛に溢れているお店でした。

おまけに店長さんは優しい感じのおじさま。
ちょっとおっちょこの店員さんも感じが良くて、
料理も美味しい。
居心地の良い居酒屋さんでした。 

灯台下暗し。
 

ビールかけに懲りずにまた食べに行こうと思っています。
ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうアテンザちゃん | トップ | 重ね着で遊んでいるのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事