背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ドライブ中にキャラクター達が突如あらわれる

2022-07-28 19:48:36 | ぼやき
島根の田舎道を車で走っていたところ、
パラダイスな場所を見つけてしまいました。

「わーっ!!何あれいっぱいおる!!」

見慣れたキャラクター達(風)

 …カオス!!


やさぐれた感じの峰不二子
番犬が守っているのでしょうか。



よく見たらルパンに拳銃向けられているんだけども(笑)


写真には入りきっていませんが
某、世界的テーマパークのネズミさんたちもいました。


ここを通ったら、
ドライブ中にテンションが上がるのは間違いないです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重ね着で遊んでいるのだ | トップ | キャラメルコーンのおすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事