背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

4ならびの一日

2022-04-05 22:52:14 | ファッション
昨日、「令和4年4月4日、4の並ぶ日でーす!」
みたいなニュースをやっていたので、
「ふーん」と思って見ていたのですが、


ん!?

あれ?

4月4日…、

なんかひっかかるなぁ…


あ!
そういや、
入籍した日じゃったわ!!!


午後になってから思い出す自分。

Y氏に「今日なにか忘れてない?」とメールするも

「?」

「??」

「???」

全く覚えてない様子(笑)


自分もニュースで4並びが出てくるまで全く思い出すことがなかったので、
あれこれ言える立場でもない(^_^;)


しばらくしてから
「💡」(←電球のマーク)
が送られてきて、
やっと思い出したようです。


ちなみに、
自分もすっかり忘れきっていたので、
お祝いゴハンなど用意するはずもなく、
フツーの夜ご飯を作りました。


こういう記念日には
あえて何もしない(というかそもそも忘れている)我が家ですが、
なんでもない日に
突然Y氏がスニーカーを私にプレゼントしてくれることがあります。
(画像のナイキベイパーマックスがそれ)

私はそういうのが用意されているのを全く知らされていないので、
「また通販で何か買ったのが届いたよ(怒)」
と、玄関でしぶしぶ荷物を受け取っています。

最終的には
有り難くいただくのですが、
サイズ合わせもせずに、よく人のスニーカーが買えるな〜と思うわけです。

そういうところの思い切りは私にないので、
良い意味で言えばバランスの取れた夫婦、
悪い意味で言えば性格の不一致、
良くも悪くも、なんとか続いております(^_^;)


でも、
やっぱり
記念日とか忘れるところは一致してます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生佐方SAはどんな感じ? | トップ | ぬか漬けつくりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事