背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

ありがとうアテンザちゃん

2022-07-20 19:29:31 | ぼやき

約7年、お世話になったアテンザさんとお別れをする日が来ました。

丁寧に乗ってたから、まだまだキレイだし、ディーゼルだから燃費もとっても良くて、申し分ないわけなのですが、

Y氏が、新しく出た他のクルマに乗り惚れて、
状態の良いうちに、アテンザさんを他の誰かに譲るという選択をしました。


先述したように、とても燃費の良いクルマでしたので、
たくさんの場所へ行きました。

中国地方はもちろん、九州、四国、
長野や、静岡、能登へ行ったりも楽しい思い出です。

今ほど赤い車が走っていない乗り始めの頃、
街では、見知らぬオバちゃんから、「その赤キレイじゃわ〜!」と声をかけてもらうことが多々ありました。

今でも素敵なデザイン・カラーだと思っています。


故障もなしに
よく頑張った!
感謝!ありがとうアテンザ!

あえて言うなら、まだ全然走れるし、
不満は一ミリたりとも無いです!


次のオーナーさんに愛されることを願います。

大事にしてもらいなよ(広島のローカル昭和CM風)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーポート焼肉 | トップ | 思わぬビールかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事